脳内パラダイス(少しネタバレアリ)

kiotama2006-12-19

 
さっき、帰宅途中にコンビニで買い物したら、お釣りもらう時に差し出した手を、店員さんに上下から両手でギュっと包み込むように握られながらお釣りを渡されました。ああ、こんなことも本当にあるんだなぁ、と思いました。
 
 
 
 
 
ただ、店員は、若い男性でしたがねorz
 
 
 
 
 
さて、「脳内パラダイス」観てきましたよ。さして大きなネタバレをすることもなく、ほとんど真っさらな状態で聴けました。その感想を…(少しネタバレありかもです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「青春ガールズ」公演を始めてみた時よりも断然「脳内パラダイス」公演は面白い!!!!
 
 
 
 
 
 
いやぁ、小学生みたいな感想ですが、現時点ではコレに尽きます。現段階では「青春ガールズ」公演の方が、完成度も高く、劇場の一体感も遥かに上なんですが(当たり前)、どちらも、ほぼ初日の段階で観た感想は、圧倒的に「青春ガールズ」公演のが面白いですね。
 
しかし、あんなに素晴らしかった「青春ガールズ」公演を初日の時点では上回っている「脳内パラダイス」公演。このまま完成度が高まっていったら、一体どのようなことになってしまうのでしょう?
 
 
 
 
すでにパラダイスは脳内にとどまっていませんよ?
 
 
 
 
 
とりあえず、今日の段階で、曲ごとの感想を書くのはまだやめておきます。明日、明後日も観にいく予定ですので、木曜日の段階でまとめたいと思います。
 
 
 
 
 
あ、心残りがあるとすればひとつ。
 
 
 
えれぴょんの体操服姿を見逃した!!!!