2006年ベスト

kiotama2006-12-31

 
今年最後の日記として、今年のいろいろベストを個人的に選出したいと思います。いろいろと思い出すと、いろいろあった一年でした。
 
 
 

推しメン部門

小野恵令奈AKB48チームK
松原夏海AKB48チームK
 
えれぴょんが一番好きだけど、夏海ちゃんも外せなかった…。だって今劇場に観にいくと、彼女ばっかり観ているのだから…。
 
 

楽曲部門

転がる石になれAKB48チームK2nd公演)
 
まあね、『日付変更線』と甲乙付けがたいけど、劇場行ったら何よりもこの曲が聞きたい。というか、一体となりたい。
 
 

衣装部門

『月見草』〜『誕生日の夜』までの衣装AKB48チームA3rd公演)
 
この制服を着たえれぴょんや夏海ちゃんが見たい。ともーみちゃんは激かわいかったなぁ。ちなみに、黒のネクタイ、ラインの方が好き。
http://www.akb48.co.jp/song/03a.html
 
 

PV部門

大きな愛でもてなして℃-ute
 
愛理の可愛さ爆発。PSPに落として何回観たものやら…。ハロは2007年は愛理の年になってほしいなぁ。
 
 

コンシューマゲーム部門

ペルソナ3PS2:アトラス)
 
家に帰るのを放棄して、会社で泊り込んで遊んだゲーム。女の子を落としていくのが楽しかったぜ。そういうゲームなわけじゃないけどw
 
 

アーケードゲーム部門

戦場の絆(大型筐体:バンプレスト
 
久しぶりに、シューティングゲーム以外のゲームにハマッタ。あるいみ、これもシューティングだけど。ものの2カ月で3万もつぎ込んだアーケードゲームは、これが初めてかも。
 
 

漫画部門

もう、しませんから。(西本 英雄:講談社
 
週刊少年マガジンのトリを務める漫画。正直、今マガジンで一番面白いと思う。そんなオイラは異常なんだろう。いろいろな場所に取材に行ってレポするみたいな内容の漫画だけど、かなり笑える。んだけど、まったくもって他人にお薦めできないのも事実www
 
 

イベント部門

秋祭りAKB48干されメンバー)
 
えれぴょんも、夏海ちゃんも、ともーみちゃんもいなかったのに、目茶苦茶楽しめた。劇団NYの2人に焼きそばよそってもらったり、TAKADAに変なジュース薦められたり、最高w カラオケ大会も良かった。ちるちる、駒谷とか凄いオイラ的ランキングがあがったもんだ。
 
 

ツインテール部門

久住小春モーニング娘。
 
えれぴょんかと思った人も多いでしょうけど、今年のツインテール部門の1位は久住小春です。キラリ。『恋☆カナ』もいいけど『バラライカ』のツインテールはやばかった。でも下の写真は『恋☆カナ』で。
 

 
ちなみに先日、AKBブログ(FC限定)にアップされていた、こじはるのツインテールも超可愛いかった。あれで写真撮りたいな。
 
 
 
あー、他に思いつかないしコレくらいで。
というか、実家に帰る時間がなくなる!!!
 
 
 
来年も、AKB48を中心に日記をぽつぽつ書いていくと思います。もちろん辻ちゃんのことも追っかけて行きたいと思いますが…、正月紺チケないし、横アリもないし、多分ディナーショウも落選するだろうし、はぁ。
 
 
それでは、よいお年をー!