永遠ならざるもの

kiotama2007-01-02

 
盛者必衰
 
いかに繁栄をしているものでも、いつか必ず衰える時が来る。永遠であるということはないのだ。
 
 
例えば、紀元前から地中海を中心に繁栄した大国家、ローマ帝国もさまざまに形を変えながらも国家を存続させていくが、ついに東ローマ帝国が1453年にオスマン帝国に征服され終焉を迎えた。
 
 
ラクルピースと呼ばれる江戸時代も、1853年、アメリカ合衆国のペリーの艦隊が浦賀沖に来航したことをきっかけに、1867年に大政奉還が行われ264年間の歴史に幕を下ろす。
 
 
 
そう、いかに最大の勢力、権力、歴史や伝統を持っていても、いつかは何者かに取って代わられて世代は交代していくのである……。
 
 
 
何がゆいたいのかというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辻ちゃんよりも、えれぴょんと夏海ちゃんのほうが好きだ!!!! 
 
 
 
 
 
ゴメンよ辻ちゃん。オイラの中でののたん帝国は2007年元旦に陥落しました。
 
 
 
小野恵令奈が皇帝として君臨する「神聖えれぴょん帝国」
松原夏海天皇として君臨する「なっつみぃ皇国」
 
この2大勢力が2006年7月に結んだチームK同盟」による約半年の攻勢により、ののたん帝国の城壁はつい瓦解したのです…。
 
 
ののたん帝国は、現在第3位の勢力です。
 
 
その下から、河西智美国家元首ともーみちゃん共和国」が、勢力の衰えを見せているののたん帝国を虎視眈々と狙っています…。しかも、チームK同盟に加入しようとする姿勢もみせています…。
 
 
 
ののたん帝国よ、なんとか生き延びてくれ!
それには、徳永千奈美大統領と、鈴木愛理副大統領が率いるハローキッズ合衆国」と連盟を結ばなくては……!
もしくは、新兵器(新曲)を投入しないとどんどん衰勢していくだけだ! ガンバレののたん!!
 
 
 
 
もしかしたら、さらなる新興勢力が生まれる可能性もある!?
 
 
 
 
2007年もアイドル界は見逃せません!!!
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
新年早々、こんな推しメン勢力争いをしているきおたまですが、今年もよろしくお願いします。ことごとく干されているハロ現場のチケットもなんとかして手に入れたいんだけどなぁ。