破局

kiotama2007-01-11

 
2月18日に行われるイベントがあります。
 
それは、「2007年2月度 カジュアルディナーショー 矢口真里/辻希美」です。
 
このイベントは、お食事をしながら矢口と辻ちゃんがもう触れれそうな距離で歌を歌ってくれたり、握手会があったり、2ショットポラ(実際には矢口も一緒に3ショットw)が撮れたりと、大したことのない食事メニューでもとても美味しく錯覚してしまうほどの良イベントです。
 
 
先日、このイベントの当選メールが届きました。
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 
 
 
辻ちゃんファンになってからもうすぐ7年、念願だった握手についに参戦することができます。思えばデビュー以来、辻ちゃんと握手する機会はなく、W(ダブルユー)が発足してからの『愛の意味を教えて!』発売イベントまでなかったんだよなぁ。しかもコレは参加できなかったし。
 
 
念願かなってついに握手です。
それどころか、近距離で歌が聞けるは、ポラも撮れるは。楽しみです。
 
 
 
 
でも、正直怖いんです。
このイベントに参加するのが怖いのです。
 
 
 
2ショットポラや握手で、これまでにないくらいに辻ちゃんに近づけます。
 
 
 
でも、僕と彼女との物理的距離が近づくほど、僕は彼女にとって観客の1人でしかないんだなと思い知らされ、今まで以上に距離を感じてしまうだろうから……。
 
 
 
 
この距離感を感じるのが怖くて、先ほどFCにキャンセルの電話をしました。
好きだから、好きだからこそこれ以上物理的距離が近くなるのが怖いんです。
 
 
 
せっかく当選したのに、辻ちゃんゴメンネ。
 
 
 
 
でも、僕はここからいつまでもキミのことを応援してるよ。
 
 
ファイト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、えー、本当は、メールでイベント申し込んだ後に、2月18日にどうしても外せない用事ができちゃって、「どうせディナーショーなんて当たる分けないからいいか」って思ってたら当たってたんですよ!
 
コンチクショウ!
 
 
あー、辻ちゃんとニギニギしたかったよ!!!!
 
 
 
 
 
 
しかし、本当にハロプロとは縁がなくなってきたなぁ。
これはオイラと辻ちゃんの蜜月に破局の時が近づいてきたのだろうか…? AKB48一本で行けと言う神の啓示なのだろうか?
 
 
ののたん