あと1週間

kiotama2007-02-27

 
とうとう、AKB48のアルバム6種の発売があと1週間になった! 正直、マジ楽しみで仕方ないんだけど!
 
さて、ただし問題があって、3月はAKB48だけでお金が湯水のように飛んでいく。遠征、コンサート、CD、DVD、写真集、etcetc ざっと計算してみたら、20万強!? ・・・・・・しまった、計算しなければ良かったorz
 
 
と言うわけで、アルバムを6種買うのは控えたい訳だ。となると、A2、A3、K2、K3は収録曲が全く違うので、この4枚を買うことは確定とする。そこで問題に上がるのは、A1とK1のアルバムだ。収録しているのは、どちらも1st「PARTYが始まるよ」公演。つまり収録曲が一緒なのだ。
 
しかし、公演を行った時期のせいか、Kの1st公演では『あなたとクリスマスイブ』が歌われなかった。まあ公演時期が4月から6月だしね。というわけで、『あなクリ』が収録されていないK1を諦めて、収録されているA1のみ買うのが無難だな。
 
 
 
 
・・・・・・んなわけがないw
 
 
 
『星の温度』ですよ! ともーみちゃんが歌う『星の温度』!
過去の日記でも何度も書いてますが、2番目に歌い出すともーみちゃんの声を聴きたいから。どう考えてもK1は必須でしょう。たとえ『あなクリ』があろうとなかろうと、買うべきはK1のアルバム!!
 
 
なんだけど、やっぱり『あなクリ』は超名曲だから聴きたいので、A1もK1も買ってしまうんだな、やっぱりw 本当無駄遣いが直らないw
 
 
 
だって、つい5日くらい前の日記で、もう写真集は無駄に買わないって言ったばっかりなのに、

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

早速今日これを買ってきちゃったしwwwww
 
 
だって、亀井ちゃん超好きなんだもん!
 
 
なかなか素敵な完成度。ちと水着が多すぎな気もするけどね。別に水着が嫌いというわけじゃないけど、普通の服の方がバリエーション多いし、バラエティ豊かだから好きなんだけどなぁ。肉々しくなっている亀井ちゃんが激カワでしたw ムチムチリンコwwww
 
オキニ写真をペタペタしたいところなんだけど、写真集を会社に忘れてきちゃったから今回は無しでw