軽蔑していた愛情

kiotama2007-02-28

 
 
 
ボクはAKB48のメンバーたちを愛情込めて応援している。
 
 
 
えれぴょんに対しては、自分の娘であるかのような愛情を。
なっつみぃに対しては、自分の恋人であるかのような愛情を。
ともーみちゃんに対しては、自分の妹であるかのような愛情を。
優ちゃんに対しては、自分の嫁さんであるかのような愛情を。
Nなっちに対しては、自分の隣の家のお姉さんであるかのような愛情を。
 
 
そんな、そんな愛情をいっぱい込めて応援している。
 
 
そして、そんな歪んだボクの愛情を軽蔑していてほしい。
 
 
 
3rdシングルのタイトルは『軽蔑していた愛情』らしい。A4th「ただいま恋愛中」公演の中で発表されたようだが、まだこの公演を見ていないので伝聞でしかない。もちろん曲を聴いたこともない。歌詞も知らない。内容も知らない。
 
ただ、ただボクの歪んだ愛情を軽蔑していてくれるような唄であったらいいな。
 
 
 
軽蔑していた愛情