特大トレーディングカード

kiotama2007-03-01

 
というわけで買ってきました。篠山紀信氏が撮影をしたAKB48写真集。
 
なっつみぃがいません。
優ちゃんがいません。
Nなっちがいません。
ひぃピンクがいません。
 
篠山氏とは趣味が合いません。
 
でもえれぴょんともーみちゃんはいます。

AKB48 JUMP & CRY―篠山紀信写真集

AKB48 JUMP & CRY―篠山紀信写真集

写真集の感想としては、個展で展示してある写真と同じなので、個展の時受けた印象と特に変わりませんね。ただ、ひとつ確実にいえること。えれぴょんキャワ!!
 
 
さて話変わって、この写真集には特典が付いているんですよ。

64種類の未発表写真のうち1枚がこの本に封入されています。

ってオビに書いてあります。いわゆるでっかいトレーディングカードみたいなものです。
 
 
って、おい! 64種類ってwwwwwwwww
 
 
はなから64種類といわれると、コンプリートしようという気がなくなって、ある意味素敵です。まあ、たとえ5種類とかでもコンプリートする気はボクには最初からありませんが。
で、ボクの買った写真集に封入されていたのは・・・
 
 
 
 

ともーみちゃん!!!!!!
 
 
 
ともーみちゃんからの深い愛を感じたもんなぁ。写真集買ったとき。
 
 
というか、この写真って未発表だっけ? 個展で1階に展示してあったような、してなかったような・・・。よく覚えてないですけどどうでしたっけ? でもネットで見た他の特典写真は、明らかに展示してあったものでした(多分)。
 
(多分)全然未発表写真じゃねーじゃんwwwww
 
 
さすがだw