時間

kiotama2007-03-02

 
ズサ仕事から帰宅。
 
今日の日記のタイトルですが、懐かしいなぁ。
実は、ボクが大学時代から新曲が出るたびにレンタルしてBEST MDを作っていたんですよ。で、そのBESTに入ってる曲を、古い順に日記のタイトルにしているんですよ。もうBEST MDは5年くらい前からめっきり作らなくなりましたけどね。というか、もうMDの時代も終わったか。凄く好きだったんですよね、この曲。
 
 
さて、本当は今日の日記は、昨日のテレビの深夜番組「花の料理人」について書く予定だったんですけど、あまりにもキャプチャーしたい場面がいっぱいありすぎで・・・。だというのに、明日朝4時起きで仕事行かないとwwww うへへへひゃひゃあああ。時間がない!!! というわけで、明日ペタペタ書こうと思います。
 
なぜ、そんなにキャプチャしたい場面だらけかというと、ゲストが辻ちゃん(と圭ちゃん)だったんですよ。で、美味しそうに食べてるシーンとか、物欲しそうな目で料理中を見ているシーンとか、可愛くて可愛くて。やっぱり食い物番組はイキイキしてるね。明日も時間あるかな?
 
 
やっぱり、食べ物を美味しそうに食べてる女の子は可愛いよ、絶対!!!! その中でも辻ちゃんは最上級!!!!
 
 
 
で、えれぴょんのマシュマロぱくぱくシーンが見られるのはいつ?