AKB48写真集

先日の日記で「未発表写真じゃないじゃん!」的な発言をしてしまいましたが、訂正させていただきます。今日、仕事を放置してネットをぐるぐるして特典写真を見たら、明らかに個展に展示してないものがありました。
 
うーん、未発表写真と、展示したけど掲載していない写真を混ぜているのかな? それとも、掲載写真とは微妙にコマが違う写真なのかな?
 
 
明日、3月3日で六本木で行われている篠山紀信氏のAKB48の写真個展は終了となります。
まだ観にいっていない人は今すぐダッシュで徹夜でならぼうwwwww
 
 
ちなみにボク、JUMP編よりも、CRY編の方が断然好きです。泣いている写真が可愛くて可愛くて仕方ありません。もっともっと泣かせたくなります思わずギュって抱きしめたくなります(照。
 
 
自分ではM属性な人間だと思っていたのに、意外にS属性でもいけるのかな?ww