ヤバいのは!?

kiotama2007-03-03

 
さて、今朝4時起きのはずが、目覚ましで流した『制服が邪魔をする』を無意識のうちに消していて、見事に遅刻したきおたまです。電車で追いかけたら間に合ったからいいんだけどね。(←よくねーよw
というわけで、明日も朝4時起きなんで今日は『ここにいるぜぇ!』を目覚ましにしたいと思います。ののたんののたん
 
 
さて、先日UPをあきらめた「花の料理人」です。ボクはまだまだ辻ヲタだなぁと実感しました。
ゲストは、辻ちゃんと保田さん。料理は、彼女たちのリクエストで、モツ鍋と、揚げパン、そして揚げパンポテバーグ(ハンバーグをこねるときに、フライドポテトと揚げパンのぶつ切りを一緒にこねたハンバーグのこと)でした。
 
 
相変わらず、食べ物を見るときの辻ちゃんは素敵な表情を見せてくれます。鍋にモツが大量に入っていくと、その姿に思わず・・・
 
 
 
 

ソコがイイーヨーホホー(訳:そこがいいんですよ!)
 
壊れております。
 
 
 

食べ物を見る目が、恋する乙女のソレになっています。未だ花より団子か?
 
 
 

モツ鍋をよそってもらって発狂するののたん(はあと
 
 
 

口に一口ほおばり、あまりの美味しさに変顔を全国に晒すののたん。そんなキミが好きなんです。
 
 
 

た、たしかにヤバイくらい美味いかもしれない!
だ、だけど本当にヤバイのは、ののたんのマスカラの濃さとアイラインだと思う・・・。早くコレがイケていないことに気がついてほしい!!!!
 
 
 

しかし、この子はなんて美味しそうに物を食べるんだろう。ののたんに喰われる食べ物ほど幸せな食べ物はないだろう。どうせならボクもののたんに食べられてしまいたい(照。
しかし、全国にお口の中のくちゅくちゅ食べ物を晒すとは、さすがののたん
 
 
※注:決して悪意で書いているわけでなく、本当にこんなののたんが好きなのれす。
 
 
 

すんごいのは、ののたんだよ!
 
ののたんがやっぱり究極にすんごいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、えれぴょ〜んとなっつみぃ〜の次にだけどね(ぼそっw