握手会

kiotama2007-03-04

 
どうやら、3月10日から行われるAKB48のちょっとだけ全国ツアーにおいて握手会が行われるらしい。
 
人数により、握手でなくてハイタッチになるかもしれないとのことだ。
 
 
 
うーん、うーん。
 
 
 
個人的には、コンサートに握手はいらないと思うんですよね。
 
100分以上の演目を必死になって力の限り歌い、踊り、飛び、吼える。
 
そして、アンコールが終わり舞台袖へとメンバーが消えていくと、ステージ上では元気な姿を見せていたにも関わらず、客の目が届かない場所にいくと、力を尽くしすぎてへたりこむ。それくらい気合いれてコンサートを作り上げてほしいものだ。コンサート後に、1000人以上と握手をするような余力を残してもらいたくないし、そのコンサート前に握手をして体力削るような真似もしてもらいたくない。
 
というわけで、コンサート前後の握手会は不必要であると思うのです。
思うのですが、
 
 
 
 
ボクは握れるチャンスがあればニギニギしにいきますよー!!!!
 
 
時間もないだろうから全員と握手会というわけじゃなくてもいいおー!
あ、でも推しメンを1人選んで、その人とだけ握手っていうのはなしね!!
 
 
推しメン3人と握手
 
 
これが、一番素敵だと思うよ。これなら、えれぴょん、なっつみぃ、ともーみちゃんとニギニギできるもんね!!!! うひゃひゃはyはやひゃひゃあwwwwww
 
 
 
・・・・・・えっと、寝ることにします。おやすみなさい。