駆け出すミニスカート

kiotama2007-03-05

 
3月5日24時過ぎ・・・。
 
朝まで仕事をするか、もう投げ出して帰るか迷った。今日やっておかないと、いろいろなところで仕事に遅れがでてしまう。でも答えはすぐに出た。
 
 
どーしても観たいDVDがある!
 
 
家に帰ること決定。明日辛いことになればいいさ。というわけで、24時10分頃会社を出て駅に向かいました。その道すがら、グレーのミニスカートの女の子が駅に向かって駆け出していたんですよ。別に最終電車って訳でもないのに。
 
 
でね、その後姿がかわいいの。まさに『スカート、ひらり』。
 
 
スカートをひるがえしながら、テクテク走るの。スカートがふわふわふるると旋律を奏でながら太ももがあらわに。見えそうで見えない幸せ。で、ミニスカートの女の子は走っているんだけど、後ろからその後姿を見失わないように、ボクが早歩きで歩くの。トコトコと。
 
ミニスカートの女の子は走る。
ボクは早歩く。
 
 
不思議。
 
 
2人の差は広がりませんww
まさに、ホラー映画。ひたすら走って逃げる少女と、歩いて追いかける怪物。走ると歩くなのに、何故か差が広がらないどころか縮まっていく不思議。あ、別にボクが怪物っていうわけじゃないですからw
そんなこと考えつつ、後姿を堪能しながら歩いていたら、駅まであっという間でした。ミニスカートひるがえすことが生み出すパワーってすごいんだね!!
 
 
さて、明日はAKB48の劇場6公演のCDアルバムのフライング発売日。それを記念して(?)、10日から始まるコンサートツアーのセットリストを大胆予想したいと思います。仕事終わるかな・・・?