セットリスト大胆予想

kiotama2007-03-07

 
というわけで、公約どおりにAKB48の全国ツアーのセットリスト大胆予想です。まあ、予想というよりは、期待であり希望であるんですがね。
 
本当は、A4thを聴いてから予想する予定だったのですが、初日に観覧することができず、さらにそれ以後に公演がなかったので、A4thは観ることが叶いませんでした。なので、やる気究極ダウン中ですw
 
 
さて、ボクの予想では・・・

1:会いたかった (全員)

まずはこのナンバーから。ボクもみんなに会いたかったよ! いやマヂでw この1カ月公演を観えませんでしたから。
 

2:Dear my teacher (全員)

やっぱりこの曲で盛り上げる。
 

3:ただいま恋愛中 (全員)

4:脳内パラダイス (全員)

ここらへんで、現在各チームの公演しているセットリストのタイトル曲を持ってくる。そしてチーム関係なく歌う。
 

5:MC チームA

前回、一気に36人MCするのは正直途中でダレたので、今回はチームごとに分ける。その間にチームKは着替え。
 

6:友よ (チームK

いやさ、「楽器がデキルヨ!」ってところを強調したいじゃないですか、だからこの曲。でも一番重要なドラムがいないのが厳しいか。優ちゃん……。
 

7:A4thから激しい系の歌 (チームA)

いや、曲分からないけどさw
 

8:ほねほねワルツ (ユニット)

これは歌わざるを得ないだろう。ちるちる、まりこさま、ノロカヨ、TAKADAとかが歌ったら面白いw
 

9:嘆きのフィギュア (ユニット)

青年館で歌われなかったユニットソングで特にボクが聴きたい曲。ただそれだけw
 

10:Blue rose (ユニット)

11:Bird (ユニット)

12:禁じられた2人 (ユニット)

この流れは、青年館DVDでかなりよかったので、再び。あのDVD観てAKB48のファンになった人には生で観てもらいたい。
 

13:A4thからユニット曲 (ユニット)

14:日付変更線 (チームK

15:背中から抱きしめて (チームA)

16:草原の奇跡 (全員)

17:MC チームK

そろそろ、チームKもMCしておかないとw
 

18:A4thからしっとりとした歌 (チームA)

19:誰かのために (チームA)

チームAがしっとりと歌ってくれます。
 

20:花と散れ! (チームK

21:転がる石になれ (チームK

チームKが最高に会場を盛り上げてくれます。
 

22:MC

K干され面のMC
 

23:気になる転校生 (全員)

24:制服が邪魔をする (全員)

25:軽蔑していた愛情 (全員)

制服ソングを集めてみた?
 

26:AKB48 (全員)

これで終わりです。次からアンコール。
 

26.5:誕生日の夜 (全員)

11日の夜、篠田生誕祭は、ここでこの曲を。
 

27:桜の花びらたち (全員)

『桜』はやっぱり歌わないとね。落としどころがアンコールしか見つからなかった。
 

28:スカート、ひらり (全員)

スカひら』は、アンコールじゃないとMIXかませませんww
 

29:未来の扉 (全員)

ダブルアンコールかな? 最後はこの曲で〆てほしい。
 
 
 
ってところでしょうか? ちょっと曲数が多いような気がしますがw これでも相当数の曲を泣く泣く削ったんですけどね。まあ、おそらく予想は全然当たってないかと思いますwww
 
4曲目から16曲目はシャッフルされてくるかもしれませんな。なんせ、公演をずっと休演にしてレッスンしてたんですからね。まあ、予想のセットリストに予想をしてもしょうがないですがww
 
……しかし、予想と言っても、タダ単にボクが聴きたい曲を並べただけだな。一応AとKのバランスはとっているが。着替えも可能なようにねww
 
 
 
さて、いよいよあと2日。超楽しみになってきましたよ!!!