先日のMJ

金曜の深夜にやっていたミュージックジャパンを見た。『軽蔑していた愛情』をオンエアしていました。
 
 

増田、佐藤夏、戸島、篠田、小林、宮澤
星野、中西、大島麻、増山、板野
大江、前田、高橋、佐藤由
正直、凄い面子だなぁと。最初の感想がコレ。前に、トガブロとか友達のブログなどで、出場メンバーは知っていたんだけどね。それでも、テレビで改めて観ると凄い面子。おーいえとゆかりんが最前とかね。オロドキですよw
まあ、映画撮影で他の選抜メンバーが出られないだけでしょうがね。
 
 

しょっぱなからイキナリ抜かれるちるちる。事務所のちるちる推しきた?w
 
 

選抜メンでないのに、ソロパート!
っていうか、通常A公演のパート割からかな?
 
 

花ちゃんのソロ抜き! うれしいなぁ。
 
 

ゆかりんと麻里子様。初心者は見分けが付かないwwwwwww
ボクはゆかりんの方が断然好きだけどね、顔もw
 
 

有華ちゃん有華ちゃん。
 
 

佐江ちゃん、佐江ちゃん。なんていうか、チームKの中堅メンバーが抜かれると無条件に嬉しくなっちゃうのであるww
 
 
正直TVには、やっぱり選抜メンバーで出演するべきだとおもった。なんのための選抜なのか。映画に力を入れるのもいいけど、映画は結局お金を払ってみるコンテンツなので、もともと興味のあった人しか観にこない。だけど、TVはタダで垂れ流しているので(あ、NHKはそうでもないかw)、そちらに注力するべきだと思うんだけどなぁ。観る絶対数が全然ちがうよ。
 
まあ、それだけ映画が素晴らしいものであるんだろうなぁ。
 
と、偽りの期待をしておこうw あと、歌が下手すぎてびびったw 『スカート、ひらり』の時もひどいものだったけど、それくらい酷かったんですけど・・・。一緒に観ていた素人友達が笑ってたよ・・・orz。まあ、アイドルだからいいんだ! と言えばそうなんだろうけど、前田、板野にはソロパートあげるのもったいないよ。下手すぎゆ。ユニゾン歌わせておけばよいものを。まあ、何がいいたいのかというと、
 
 
 
 
極めてえれぴょん不足!!!!  以上w