節制

kiotama2007-04-23

 
前にも書きましたが、アイドルに金を使いすぎです。という訳で、ボクはココロに誓いました。もう無制限に不特定にアイドルにお金は使わないと!
 
今後は、ちゃんと特定アイドルのものしか買ったりしません。
 
 
まずは、
 
 
 
 
AKB48関連!
 
 
まあ、これは当然ですよね。ただ、チームKおよび、駒谷、まゆゆが関連しているものしか買いません! あ、でもちょっと気になるメンバーがいるユニットとか(戸島&星野&佐藤由とか、そんなんないだろうけどw)の関連商品が出たら買うおw
次に、
 
 
 
 
 
辻希美関連!
 
 
やっぱりボクは真性辻ヲタですからね。辻ちゃんが好きだし、ののたんも大好き。彼女関連の商品は避けて通れない道ですよ。そうそう、日曜日の朝アニメの、辻ちゃんのアテナの声聞きましたか? 声優としてメッチャ巧くなってるんですけど!!!! しかも、吹き替えの声が、全然辻ちゃんっぽくないの。辻ちゃん本人として喋っているわけでなくて、ちゃんとアテナを演じているんですよね。こいつはスゲーや。将来は、戸田恵子にだってなれちゃうね!!
次に
 
 
 
 
 
鈴木愛理(ソロ)関連!
 
 
もう、ハロのDVDだとか、写真集だとか、CDだとか買わないよ。あ、でも愛理のソロがある作品は買うよ! というわけで、明日には先日発売されたミニアルバムを買ってこよう! 愛理のソロ曲があるみたいだしね! あ、でもやっぱり・・・・、
 
 
高橋愛ちゃんと、亀井絵里ちゃんと、道重さゆみちゃんと、久住小春ちゃんと、徳永千奈美(ソロあるかなぁ?)の写真集だけは買ってもいいかなぁ? 照れ
 
 
だって、みんな超可愛いんですものwwwwwww
アイドルでお金を落とせるのって、コレくらいかしらね? 他にはとてもじゃないけどもうお金を落とさないよ。無駄遣いはダメダメ。いい大人なんだし、貯蓄しなくちゃね。退職金ないんだし。将来の展望をちゃんと考えないとね。
 
あ、でも、昨日おいも屋本舗で惚れた娘がいるんだ・・・、その子の商品は買わせてもらうよ!
 
 
 
 
 
 
 
姫咲友梨香ちゃん関連!
 
 
 
 
いやぁ、この本の表紙を見て、瞬殺されましたよ。何このキモチ。
 
 
 
 

何コレ。何このエロさ。すげーイジメタクなっちゃうの。
ボクって本来ドMだから、苛められる事が好きなハズなのに、なぜかこの娘を見ているとイジメたくなっちゃうの。そんな男を狂わす魔性の匂いを秘めた13歳w いえ、まあエロいとかそういうことはどうでもよくて、この子に『軽蔑していた愛情』を歌ってもらいたいなぁ・・・。ってそうじゃなくて、とにかく写真が凄かった。ここ最近でなナンバー1ヒットかな。個人的に。
というわけで、この子関連の商品は買わせていただきます。
 
 
明日おいも屋本舗に買いに行くよ。ボクちんの分とっておいてね、TEN長!!!!
 
 
 
あ、この本買ったら、兵藤さやちゃんのイベントチケットももらってこよう!
 
 
えっ!? 兵藤さや??? 誰って???
 
 
兵藤を知らないのかよ!!! この子ですよ、この子。
 
 

なに、このアンニュイな雰囲気。それでいてコケティッシュ
というか、兵藤ちゃんは、何気に松原夏海ちゃんに似ているんですよね。似ていたから惹かれたんですよ、最初のきっかけはw もうね、ボクはそんなクールビューティな彼女の魅力にメロメロですよ。惜しむべきは、彼女のDVDや写真集などの商品がまだ発売されていないってこと! さっさと発売しろよ、チャームキッズ!!!!
 
 
 
 
というわけで、今後は、以上の対象のアイドル商品しか買わないことにします。
これで、貯金も増えるかなぁー。やっぱり貯蓄は大切ですもんね。
 
 
 
 
 
まだまだ買い過ぎとか言うツッコミはナシでおながいします。