今にして思えば・・・

kiotama2007-04-25

 
今日は、寝坊しました。
なのでチームKの公演を観にいくことができませんでした。多分、今日のえれぴょん、夏海ちゃん、ともーみちゃんは精彩を欠くこと甚だしかっただろうと思います。ボクがいないせいで、3人とも悲しかったんだろうなぁ。と、ボクは予想していたのですが、観にいった知り合いからは、そんな話が全く聞こえませんでした。オカシイなぁ。
 
 
そんなことよりも、今日のTOPののたん写真、超カワユスなんですけど。やっぱりののたんだなぁ。惚れ直したよ、ののたんの美少女っぷりに!
 
 
あ、ののたんと言ったらアレですよね、ギャルル
 
 
いやぁ、アレには参った。アイドルとしての方向性とか、そういった話でなくて。あのギャル化粧には参ったね。つじじめー。どう参ったかと言うとだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
どこからどうみても『Missラブ探偵』の時のギャルメイクの方が可愛いのですがwww
 
 
 
うーん、うーん。
 
ギャルメイクだからイヤとかじゃなくて、こんな一発ネタ的な歌を歌っている時間があるのなら、辻希美としての歌が聴きたいというのが本音かな。ギャル曽根とか、時東ぁみとかどうでもいいからwww
ののたんPVが、その2人に、2/3も占有されると思うと悲しくなるw
 
でも、結局今見られる辻ちゃんを楽しんじゃうんだろうなぁ。それがボククオリティ!
 
 
 
 
それでですね、上の画像を作るために、超久しぶりに『Missラブ探偵』のDVDを観たんですけど、涙が止まらない放課後でしたね。何か知らんが熱いものがこみ上げてきましたよ。W(ダブルユー)の最後のシングルが出てから、もうすぐ2年が経つんですよね。時が経つのは早いなぁ。と思っていたら感慨深いものがね。
 
 
 
 
 
よーし! 明日は寝坊しないように並ぶぞ!
 
 
待っててね、まゆゆ〜っ!! ←台無しw