ダブルキャストから考える

これまでの公演で、誰が誰とダブルキャストか分かりましたね。

前田敦子  × 成田梨紗
小野恵令奈 × 奥真奈美
峯岸みなみ × 早野薫
河西智美  × 小林香奈
中西里菜  × 佐藤由加理
小嶋陽菜  × 佐藤亜美菜
大島優子  × 川崎希
高橋みなみ × 大江朝美
増田有華  × 出口陽
宮澤佐江  × 増山加弥乃
板野友美  × 戸島花
佐藤夏希  × 駒谷仁美
秋元才加  × 成瀬理沙
篠田麻里子 × 大堀恵
大島麻衣  × 倉持明日香
野呂佳代  × 松原夏海

って感じかな。まあ、ダブルキャスト同士で同じステージにあがることは無いので、見れなくなって悲しい絡みもあるけれど、まあこのダブルキャストで、悪趣味にもボク的最強メンバーを選出すると・・・
 
前田、えれぴょん、峯岸、ともーみ、ゆかりん、こじはる、コリス、たかみな、増田、加弥乃、花、駒谷、才加、麻里子さま、倉持、松原って感じかな。
 
こんな16人になったら、何があっても絶対に公演に・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
誰をみたらいいか分からなくなるから、正直行かなくてもいいやww