やっぱりまゆゆ!

kiotama2007-07-10

 
今日はヒサシブリのチームBの公演でした。そして長期休養と取っていたまゆゆの復活祭です。
 
まあ、やっぱりまゆゆはすごかったということが、改めて思い知らされましたね。
 
 
さて、そんなチームB「青春ガールズ」公演ですが、前回観たのはなんと、5月14日でした。実に約2ヶ月ぶりですか、そうですか。まゆゆがいないチームB公演には興味ありませんでしたから。まゆゆのいないチームB公演なんて、何を観たらいいんだよ! あ、はーちゃんのパ(ry

さて、抽選入場は、7順でした。通算、18順→16順→10順→20順→7順です。やっと早い順で入れましたよ。そんなボクが座った場所は「座り6列下手柱内5」でした。あろうことに、ここが
 
 
 
 
究極のまゆゆポジション!!
 
 
 
いやぁ、まゆゆ0ズレが多くて多くて。もう悶絶。さて、そんなまゆゆ復活の公演の様子をダイジェストにお伝えしたいと思います。
 
 

01:青春ガールズ

制服振り回すまゆゆが可愛すぎて困る。
 

02:ビーチサンダル

つま先でトンとステージをツンするまゆゆが可愛すぎて絶叫。
 

03:君が星になるまで

か細い腕を振りまくるまゆゆが可愛すぎてボクが星になる。
 

04:Blue rose

まゆゆがどこにもいなくてツマラナス。
 

05:禁じられた2人

まゆゆがどこにもいなくてカナシス。
 

06:雨の動物園

まゆゆゾウさんはえれファントよりも可愛すぎてボクが檻行き確定。
 

07:ふしだらな夏

ピンクのパレオのまゆゆが可愛すぎてふしだら過ぎる。
 

08:Don't disturb!

まゆゆのつたない英語が可愛すぎて愛おしす。
 

09:Virgin love

まゆゆのあばら骨ハーンが可愛すぎてボクがハーン。
 

10:日付変更線

ボクと視線合いすぎなまゆゆが可愛すぎて日付変更しまくる。
 

11:僕の打ち上げ花火

浴衣のまゆゆが可愛すぎてボクと花火観にいきませんか?
 

12:約束よ

0ズレが多すぎてまゆゆと30回以上約束をしてしまう。ボクとまゆゆ、2人だけの指きりキター!!!!
 

13:転がる石になれ

これまたまゆゆ0ズレが多すぎて高まりこ。まゆゆと一緒に転がってしまったかもしれない。
 

14:シンデレラは騙されない

まゆゆがスカートひらひらしながら、ボクを誘惑するのん。もうまゆゆしか見えないからー!
 
 
 
いやぁ、最高のまゆゆ復活公演でしたよ!
 
 
 
MCでは相変わらずのオドオドっぷりも可愛いし。MCのお話も面白い。というか可愛すぎる。志穂ちゃんが言っていたが「まゆゆだからこそ許される可愛い言葉」という奇跡。
 
とにもかくにも、ヒサシブリに公演に復帰したまゆゆは、とても楽しそうに、歌って、踊って、話して、そんな楽しそうなまゆゆを見えただけで、お腹いっぱいになりましたよ。あと、超ヒサシブリに16人全員揃った公演でしたよね。このまま全員揃って誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられるといいな。
 
 
そうそう、あと柏木ちゃんの良さがようやくボクにも判ってきた。気ガスル。
早く、チームBの「青春ガールズ」公演のCDをリリースして欲しいもんです。はーちゃんの歌声とか聴きたいよ。
 
 
 
 
あ、昨日の日記も本気ですけど、今日の日記も本気ですからwwwwwwwwwww