すっかり忘れていましたが・・・

kiotama2007-07-12

 
いやはや、すっかり忘れていました。誕生日。
 
戸島花ちゃんの19歳、
前田敦子ちゃんの16歳、
 
の誕生日がありましたね。10日があっちゃんの、11日が花ちゃんの。そういえば、トガブロで生誕祭の話が出ていましたが、公式ではどうやら「生誕祭」という漢字を当てるそうです。個人的には「聖誕祭」の方が好きなんですけどね。
って、キリスト教の人が、「聖誕祭」とはキリストの降誕を祝う祭りだ! そんな言葉たかが島国のわけも分からん娘に対して使うな! とか言いそうですが、ボク的には「聖なるおんにゃの子の誕生日を祝う祭り」という意味で「聖誕祭」でいいと思うんだけど。まあヲタ的にという視点で。聖なる女の子かどうかは知らんけどw
 
まあ、そんなことはどうでも良くて、個人的に一神教が好きでないだけです。ハイ。多神教万歳。読み物としては抜群に面白いんですけどね、どちらも。
 
 
ボクの宗教観は置いておいて、
 
 

前田敦子祝16歳

正直、未だに彼女の魅力が分かりません。確かに可愛いと思うし、華もあるような気もしますが、全然目が惹かれません。全体的に中心に寄った顔、角張った顔っていうのがボクにはキュンと来ないってことなのかな?
 
まあ、だけど彼女はAKB48の顔であり、幾つものイベントに参加してるので、カシャカシャする機会は多く。そしてカシャカシャ枚数も多く。しかも、おかしなことに撮っている枚数もダントツで多いwww 無意識の内に撮っているっぽい。不思議だ・・・。
 
 

よっしゃいくぞー!!!!!
 
 
 

タイガー!
 
 
 

ファイヤー!!
 
 
 

サイバー!!!
 
 
 

ファイバー!!!!
 
 
 

ダイバー!!!!!
 
 
 

バイバー!!!!!!
 
 
 

ジャージャー!!!!!!!
 
 
 
 
 
ふぅ、コメント書くのめんどいから手抜きって訳じゃありません(汗。
上から、去年の夏休みのお台場、去年の東京ゲームショウ、今年1月末渋谷です。
なんていうか、あっちゃんはスタイルいいですよね。ボンキュボンっていうスタイルのよさじゃないけど、スタイルいいよね。
今年があっちゃんにとって幸多き年でありますように・・・。