戸島花祝19歳

 
19歳かぁ。来年には20歳だお。つーか、辻ちゃんよりも年下なのか。見えないなw というか、年相応で、あっちが20歳に見えないのかw
 
AKB48にボクがハマってから、しばらくはチームAには全く興味が湧かず、毎日がえれぴょんえれぴょん言っていました。そんな中、チームAの公演を観にいこうと思ったのは、篠田とこじはるが気になったからなのですが、もうひとつ気になったことがありました。それが、
 
戸島花の歌声
 
です。チームAの1st公演のDVDを観て、唯一歌で背筋にビクビクンと来たのが、花ちゃんの『クラスメイト』だったんです。で、彼女の声も聴きたくてチームAの「会いたかった」公演にいったら、ソロパートがなかったとwwwww うへw
 
でも、「僕の太陽」公演では出番がいっぱいありそうなんで楽しみですよ。まあ、前回行ったときは、花ちゃんも出演していましたが、なっつみぃこと松原夏海ちゃんしか観てなかったし聴いてなかったんで、花ちゃん以下全員スルーしてましたしねwwwww
 
そんな花ちゃんは、カシャカシャする機会は東京ゲームショウのみ。さすが干されメン!!!
 
 
 

もういっちょいくぞー!!!
 
 
 

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊飛除去!!!
 
 
 
いや、だって、枚数少ないから・・・・orz
 
 
 
歌っているシーンで可愛く映っているのは全部ピンボケっすよwww うははは。変になってる顔とか、変なポーズのばっかりピンが来ててもどうしようもねーー!!!!
 
 
もっともっと前に出られるチャンスがあればなぁと思う。見た目も悪くないし、声も奇麗だし、歌もいいし。何が足りないんだろうとなると・・・、一般受けしそうにない見た目とオーラのなさかなぁ。ボクは超好きなんだけどね。花ちゃんの顔も。チームAでは3推しだしw 彼女のやる気に関しては、チームA公演を数回しか観てこなかったから知らないけど。
 
チャンスは自分つかむものだと言うけれど、チャンスといえる機会があるかどうか、それすら推されメンと干されメンでは平等でないからなぁ。まあ事務所的にも、とりあえず成功する確率の高い推されを推して、そこから誰か成功させて、とにかく成功例を作らないことにはマズイんだろうけど。
 
 
花ちゃんが納得いく実りある19歳でありますように。