シャンプー

kiotama2007-07-13

 
「らんま1/2」の女の子の登場人物では、シャンプーが一番好きだったなぁ。紫色の髪の毛に憧れたものです。ああ、小学生のボクこんにちは。
 
 
さて、今日はシャンプーについてです。
 
 
前回、AKB48のチームB公演を観に行ったとき、「MCでなんのシャンプーを使っているのか」、というお題が出ました。結構いろいろな答えがでたけれども、全然覚えていません。覚えていることといったら・・・・、まゆゆは容器はいつも一緒で、詰め替えでいろいろ変えているから、何のシャンプー使っているか良くわかんない、ってことでした。あとは、メンバー間では、LUXが多いという話でした。LUX勢強し!!
 
ちなみに、メンバー曰く、男性陣は「リンスinシャンプー」使ってるんでしょ。
 
いやああああああああああ、そんなの使わないッすよ。今時の男性はちゃんとシャンプーとリンス、もしくはコンディショナーを分けて使ってますよ。リンスinシャンプーって髪の毛が奇麗にサラサラにならないじゃないですか。
ちなみに、ボクがつかっているのは、コレ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ティセラktkr!!!
 
 
 
恋コロンシャンプーですよ。
 
イチコロベリー!!!!
 
 
あややがCMしていたシャンプーですね。このCMは良かった! 
もう、4年くらいこれですよ。と言っても、ティセラ自体は既に発売停止しておりますので、中身は別ですが。LUXつかってます。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ全部w やっぱりLUXはいいですね。サラサラ感が違う。お勧めですよ。
 
 
 
もうずっとこの容器使ってるけど、愛着湧きすぎて変えれないっすよ。しかし・・・
 
 
 
 
 
 
この頃の松浦亜弥は可愛かった・・・(遠い目