なつみが可愛すぎる件について

kiotama2007-07-15

 
今日のAKB48ひまわり組の昼公演はメール当選していました。雨もそんなにキツクなかった11時30分くらいに劇場へ行くと・・・。
 
なんと、夜公演のチケットがまだ余っていました。というわけで、今日は2公演参戦です。
 
やっぱり台風と、干され中心の公演ということが大きかったのかな。なんせ、遠方の人で今回来劇するのを諦めた人多そうですしね。
1日1公演、というか週1で1公演参加とかだと、3000円の値上げも痛く無いですが、1日2公演観るとなると正直6000円の出費は痛いなぁと。まあ、だったら2回も見なけりゃいいわけで。そうすればボクが見なかった分、もしかしたら普段見えない人が見えたかもしれないのに。
という可能性もあるわけだが、知ったことかいw ボクが観たいからそれでいいのだw
 
 
さて、昼は6順、夜は3順でした。これでひまわり組「僕の太陽」公演は、通算24順→6順→3順、ってことですね。スタートこそラストでしたが、トータルすると今のところなかなかです。
昼は、座り6列下手柱内2
夜は、座り最前上手柱内3
に座ってきました。夜は、何故か最前のいいポジションが空いていてビックリです。でももう最前はしばらくいいかな。まあ、1,2順とか引いたら最前行きますがwww
 
 
ボクは、今回のひまわり公演ですが、名曲『向日葵』に全てを懸けているんですよ。というのも、この曲は歌っているメンバーが位置固定なため、この曲で夏海ちゃんの0ズレになることが目的なんですよ。他の曲のえれぴょんの位置とか二の次wwwww まあ、実はまだ「僕の太陽」公演で、えれぴょんが出席している日に参加したことないですしね。いつ観れるのかな? さて、話戻すと、夏海ちゃんの0ズレを狙って、昼公演は下手柱内2のラインに行ったんですが、
 
内1が夏海ラインでしたorz
 
ほんの少し、0.7列くらいだけずれてたんですよ。でも下手柱内2は結構ともーみちゃんポジションでもあって満足でしたね。と言うわけで、これからの公演は、下手柱内2か1を目指してがんばります。もちろん座り6列の。
 
 
夜の最前ですが、見晴らしは最高ですが(なんせ視線も低いし)、メンバーから釣りがほとんど来ないんで、そういう意味では面白くないですね。ただ、いろんなことに気がつきましたよ。
 
『向日葵』では、なっつみぃにも長めのソロがあって、彼女だけの歌声が聴けます。改めてなっつみぃの声好きだな。声量が無いのが惜しい。たとえ女優志望でも、声量があるほうがいいに決まっているのでレッスンあるのみ。というかまだまだ歌に自信が持ててないんだろうなぁ。