研究生について

これまでの通常公演を3回観て、いろいろ見えてきました、研究生が。写真写りがかなり微妙ですがコレですね、コレ。というかみんな別人すぎwwwwww
倉持明日香出口陽佐藤亜美菜を3回、
成瀬理沙藤江れいな佐伯美香を2回
見てきました。藤江と佐伯は1曲のみの出演でしたが。ボクのインプレッションは・・・。
 

倉持明日香

前は道重と中川しょこたんを足して、左右の頬を1回ずつ殴ったような顔、と評価しましたが、間違ってました。道重は感じませんでした。しょこたんの顔を左右3回ずつ殴ったような顔です。多少出っ歯なところもありますがそれも含めてメチャ可愛い。普通な感じがステキですね。そして小学校の6年間、ずっと好きな男の子と両想いだったのに付き合ってもなかった・・・、発言が出て、先輩方に「あとで楽屋で詳しく!」と言われて、これまたカワユス。なっつみぃ、ともーみちゃんが見辛い位置にいると、ほとんど倉持ちゃんを見てました。この子はイイ! ヲタが好きそうな顔をしている。ただ化粧のテクニックをもう少しレベルアップするといいかなオモタ。
 
 

出口陽

以前コスプレイヤー顔をしていると書きましたがやっぱりそんな顔。戸島花ちゃんとえこちゃんを足して2で割ったような顔です。謎が解けました。何じゃそりゃw 綺麗な顔立ちしています、そして口元のホクロがなんかエロス。この子は研究生の中では抜群に歌がイイと思う。そしてスタイルもいい! 倉持ちゃんもスタイルいいけど、出口ちゃんはさらにイイ。ちょっと冷たそうな視線に、ボクの背筋はグチュグチュです。まだ、かなり自信なさげに踊るので、舞台度胸がついてきたらどうなることやら。出口、倉持の両名には、AKの先輩メンバーも注意しないとすぐに抜かれてしまいそうな予感。なんせヲタって鮮度が好きだからね。新しいもの好きw
 
 

佐藤亜美菜

なんていうかいいところが見つからない。アンコール1曲目のソロパートのみ、声が曲とマッチしている気がする。ドキっとさせられちゃった。とりあえずまずはプルプルしている太ももを削ぐべきかな。というかカラダ全体的に。ノンティのような体型を許せる感じがないからなぁ。
 
 

成瀬理沙

声が才加っぽい属性。『向日葵』の時に思った。13歳とは思えない才加ボイスだった。才加よりはちょっと甘めだけど。というか全体的に13歳とは思えない。とてもじゃないけど、えれぴょんと同じ年には見えないよwwww もちろんまゆゆと同じにも見えないwwwww 独特な雰囲気を持っている子。
 
 

藤江れいな

えれぴょん、奥ちゃんのダブルキャストの裏。『アイドルなんかがどうのこうの』っていう曲で、2人のリザーバーとして出演。スゲー声援だった、ような気がする。以前書いたかなぁ、AKB48の中では、早野薫ちゃんが一番おいも屋本舗の匂いがすると書いたけど、藤江ちゃんはそれどころじゃない。この子からはおいも屋本舗の匂いしかしなかったwwww 顔は愛嬌のあるネズミ、リス顔かな。オドオドだったのは、まあしょうがないさ。ボクにはさっぱりズキュンと来ませんでした。
 
 

佐伯美香

彼女も『ジェットコースターがどうたら』という曲で、りなてぃん、ゆかりんのリザーバーとして登場。正直、なんの印象もなかったっす。1曲だしなぁ。ボクがズキュンとくるタイプじゃなかったってのもあるが。ずっとのぞフィスばっかり観ていたww
 
 
なんか、素人が偉そうなこと書いていますが、現状では正直、倉持ちゃんと出口ちゃんが良すぎです。倉持ちゃんなんて、AKB48全体で6推しくらいに入ってきちゃうぜ? ってどんだけDDなんだ、ボク。
 
 
研究生では、あと中田ちさと小塚里菜の2人が気になります。