やっぱりえれぴょんだな!

日劇場にいなかったえれぴょん。でも、今日一番の笑いはえれぴょんが持っていきました。やっぱりこの子は凄い。
 
なんでも、えれぴょんとたかみな(他数人?)で、専属メイクのレッドホットさんの所にいって、メイクだかヘアメイクだか、なんかいろいろやりに行ったようです。
 
で、そこのメイクさんとの会話で【MK5】なる言葉が出てきて、コレが何なのかという話題になったわけで。というか、今の15歳前後は、MK5が何か知らないってことに時代を感じておりますw
 
ここを読んでいるみなさんはもちろん知っていますが、MK5は、マジで(Majide)切れる(Kireru)5秒前(5byoumae)の頭文字を取って、MK5なんですよ。
 
 
 
 
ちなみに、MK5と聴いたとき、ボクはマジで切れる5秒前じゃなくて、
 
 
 
マジで恋する5秒前
 
 
だと連想しちゃったんですが、そんなボクは立派なアイドルヲタですwwww いや、ここを読んでいるみなさんは、もちろん後者を連想しちゃいましたよねwwwwwww 広末ばんざーい!! 巡茶のCM超可愛いよ広末ー!!
 
 
 
 
で、えれぴょんが【MK5】から何を連想したのかですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでキモイ5人組
 
 
 
 
 
 
 
ぶっ!!!!!!!!!!!!
 
 
えれぴょんえれぴょんえれぴょんはヲタのことをそんな目で観ていたのかい。正解だよwwwwwww いやヲタのことを指しているかどうかなんてボクの妄想で、そんなこと全然ないのでしょうがww でも、コレには受けた。さすがえれぴょんだ! 劇場にいなくてもステージを沸かせるえれぴょんは最高ですね。
 
 
 
初見では、あんまり曲もよくないし、面白くないと思っていた「僕の太陽」公演ですが、段々と曲も面白みが出てきました。今後も楽しみです。ただ、やっぱりMCでは、元Aメン同士、元Kメン同士での絡みが多く、AKメンがやり合うということは少ないです。観ていてちょっと気になりましたが、コレは時間が解決してくれるでしょう。
 
次は、明日かな?w