時間が欲しい

kiotama2007-07-19

 
最近、眠くて眠くて仕方がありません。眠いのに、なぜか早朝には目覚めてしまう、何この老人orz 寝るのも早朝なのに。
 
というわけで、会社でのお昼寝が増えています。寝る子は育ついいますからね、会社も見逃してくれるでしょう。いろんなスキルが育つといいな。
 
 
えーっと、全然時間がありません。買ったDVDやBlu-rayも、頭から終わりまで全部観たのは『BINGO!』のDVDだけ。青年館ブルレイも、厚生年金会館DVDも、2、3曲観ただけですよ。
 
そうそう、厚生年金会館DVDでは、以前からアンコールの『LOVE CHACE』の前奏で【えれぴょんがぴょんぴょん跳び回っているところを抜いてくれ!】と言っていたんですが、それが見事抜かれていたのでボク感激! まあ、コマ割が激しいのでじっくり堪能できるようなものじゃなかったんですが、チームAの曲なのにえれぴょん抜かれまくりだったのでこれで満足しておきます。
 
残りの映像はいつ観られるのかしら・・・。
 
 
 
えっと話変わって、公式HPのメンバー情報の写真が変わりましたね。チームAとチームKの写真が。以前までに比べると、全然可愛くなっていてステキだと思います。これは劇場の廊下に飾ってある写真ですね。これで、A、K、B全部廊下写真になりましたね。
 
 
 
だが、しかし!
 
 
この写真の初出って(全写真じゃないけど)、去年末に出たグラビア誌の名鑑なんですけど・・・・。つまり撮影は恐らく去年11月末から12月頭くらいだと思われ。ということは、撮影時から8ヶ月後の写真が今頃アップされているんですよね。正直どうかと。
 
●8ヶ月経つ間にいくらでも更新できただろ?
●8ヶ月前の写真じゃなくてもっと最近の写真で更新するべきじゃ?
 
という2点の落ち度しか感じないんですよ。まあ、SGQだから仕方がないんですけどね(※SGQ=それが劇場クオリティ)。『制服が邪魔をする』の衣装の写真じゃなくて、「僕の太陽」公演の衣装の写真にするべきじゃね? もしくは『BINGO!』の。何が言いたいのかというと、
 
 
もっと鮮度のある写真をプリーズ!!!! ヲタという人種は恒常的に写真に餓えているのですよww