理想の男

kiotama2007-08-10

 
3日ほど前に、このブログの最TOP画像をなっつみぃから、ともーみちゃんに変更しました。が、これイケテないですよね。正直自分のセンスに疑問符です。なので近日中になっつみぃ画に戻そうと思います。
 
 
先日BOMBが発売されたのですが、そこにAKB48の45人分の名鑑が載っていました。そこにはさまざまなプロフィールがあって、その中のひとつに【好きな男の子のタイプ】という項目がありました。
 
なので、今日はそこから、ボクの人物像を見て生きたいと思います。
 
 

小野恵令奈の場合

マナーが守れてマシュマロが好きな人です

えれぴょんえれぴょん!ボクはマナー守れる人だよ。千代田区歩きタバコしたことないし、歩きタバコしている人見かけると、「逝ってよし!」って思うもの。ま、そもそもタバコ吸わないけどね。あ、でもマシュマロはダメなんだ。あんまり得意じゃないお。でも2個くらいならガンバって食べるよ。
 
ボク→えれぴょんの理想、50%orz
 
 

河西智美の場合

いーっぱいあまえさせてくれる人(はあと

ともーみちゃん、いっぱいボクに甘えてください。でも、ボクもともーみちゃんに甘えたいよぉー。
 
ボク→ともーみちゃんの理想、50%orz
 
 

駒谷仁美の場合

優しいオーラ(はあとはあと) あんまり怒らない王子様みたいな人(はあと

ひぃちゃん、ひぃちゃん、ボクとっても優しいよ。だって、ボクのモットーは、
 
他人に優しく、自分にもっと優しく
 
だから! ボクはとっても優しいよ。しかもあんまり怒らないし。でも、王子様っていうよりは下っ端パシリって感じだな・・・。
 
ボク→ひぃちゃんの理想、67%
 
 

松原夏海の場合

わるっぽい人。背が高くて強くて私だけに優しい、みたいな

なっつみぃ・・・、ボク見た目全然わるっぽくないんだ。だから、見た目声かけやすいのか、よく駅前で「手相の勉強しているんですけど、手を見せてくれませんか?」って気弱そうな野郎に声かけられまくりだよ。そんなに外見に迫力ないのかなぁ。あ、でも背は高いよ、なっつみぃよりは。でも男としては低い方だけどね。170ないし。あと、ボクDDだからみんなに優しいの・・・。
 
ボク→なっつみぃの理想、33%
 
 

峯岸みなみの場合

冷たい人が好きです。あと大人の男のオーラが出ている人(はあと

みぃちゃん、ボク冷たいどころか冷たくされたい派なの。ドMなのよ。あと、年齢は大人なのに、大人のオーラなんて微塵にも出ていませんよ。なんてこったい。
 
ボク→みぃちゃんの理想、0%
 
 

渡辺麻友の場合

優しくて私より身長が高くて明るい人

まゆゆキター! ボク優しいよ。DDだし。自分にも優しいしw そしてまゆゆよりは身長高いよ! 麻里子さまとは変わらなさそうだけど。んでもって、そこそこ明るいと思う!!
 
ボク→まゆゆの理想、95%
 
 
なんだ、ボクはまゆゆと付き合うしかないな!
相性バッチリじゃん。まゆゆの理想すぎだよ、ボク。ボクのこと、どんな人間か分かってもらえたかな? 今度迎えにいくね、まゆゆ
 
 
 
しかし【好きな男の子のタイプ】なんて粋な質問をしてくれたもんだ、BOMBさんよ、ナイス!
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
【好きな男の子のタイプ】
 
 
 
う〜〜〜ん。
 
 
 
 
【好きな 男の子のタイプ】
 
 
 
 
 
げえええ!
 
 
 
 
 
三十路のボクは、そもそもスタートラインにすら立ててないじゃないかぁ!!!
 
 
 
 
不貞寝しますorz