AKB48不足解消交響曲

kiotama2007-08-15

 
AKB不足の毎日
AKB不足はいけないよ
AKB不足の毎日
在宅になっちゃう なっちゃう
 
えれぴょん不足の毎日
えれぴょん不足はいけないよ
えれぴょん不足の毎日
ぴょんぴょんしちゃう ぴょんぴょん
 
A B C D E AKB LET'S GO!
A B C D E AKB LET'S GO!
 
なっつみぃ不足の毎日
なっつみぃ不足は寂しいよ
なっつみぃ不足の毎日
視線ちょうだい ちょうだい
 
まゆゆが不足の毎日
まゆゆが不足じゃ悲しいよ
まゆゆが不足の毎日
ピルクルしたい しちゃいたい
 
A B C D E GUHHE GUHEHE LET'S GO!
A B C D E GUHHE GUHEHE LET'S GO!
A B C D E GUHHE GUHEHE LET'S GO!
A B C D E GUHHE GUHEHE LET'S GO!
 
 
 
いや、何だって訳じゃないですが、たまたま『ビタミン不足解消交響曲』を聞いていたら、AKB48不足の毎日なボクの心境とマッチしたので。ただそれだけです。明日は、盆も明けたし、いわゆる干されメン公演だからそこそこの時間に劇場行ってもチケット買えるかな? 10時を目処に向かってみよう。
 
 
なっつみぃ不足が解消されますように。