チャゲは明日香

kiotama2007-08-16

 
ようやく、AKB48の公演を見ることができました。8月6日以来の実に10日ぶりです。「たったの10日やん」という声もあるでしょうが、刻既に遅し、もう10日のインターバルには耐えられないカラダに進化してしまいました。 
 
さて、ずっと11時から公演チケット販売だと思っていたので、10時に劇場に着くようにしたら、なんと10時からチケット販売開始でしたよ。それでも昼公演に余裕で入れましたが。平日の2回公演はやっぱりこんなものかな? 来週以降もっと楽になるでしょう。
 
入場ですが6順でした。これで通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順→6順です。座った場所は座り6列下手柱内1でした。なっつみぃ『向日葵』真正面ポジションですね。ちなみに、なぜかまだ下手の座り最前とか空いていたのですが、先日の握手会でなっつみぃに
なっつみぃの『向日葵』が好きだから今度真正面で観るね
なんて気持ちの悪いことを言ってしまったがために、有言実行してこの場所に座ってみたわけです。
 
 
そうそう、「有言実行」ですが、本来こういう四字熟語はありません(造語的な四字熟語にあたるのかな?)。四字熟語として正しく存在するのは不言実行ですよね。ちょっと辞書で調べてみれば分かるんですが。何故か昔から、「不言実行」っていうと、そんな言葉ないよ、とか言われて困ったものです。ボクは有言実行の人間よりは、不言実行の人間でありたい。
 
 
話が脱線。なんでしたっけ?
 
そうそう、なっつみぃの『向日葵』話ですよね。なんていうか、ローライズがローライズすぎると思うんですよ、なっつみぃ。いや、似合っているからいいんだけど。そのローライズをボクがはいたら、超絶ギャランドゥですよ! 歩く猥褻物の極みですよ。・・・コホンッ、失礼。
 
 
また話が脱線。なんでしたっけ?
 
そうそう、チャゲが超気になります。正直、今やボクの中ではAKB48トップ5に入りますよ。えれ、夏海、まゆゆ、ともーみ、チャゲ。あ、チャゲって研究生の倉持明日香のことです。どこがいいのかって、うーん。顔はそんな美形じゃないと思うけど、すごく性格がよさそうで、それゆえかオーラが可愛いんですよね。どうにも気になって仕方ありません。
 
 
えっと、なっつみぃの話に戻して。
 
今日のMCでは、珍しくなっつみぃよくしゃべってましたね。しかも面白かったです。めーたんとの絡みが。この調子で、普段ももっともっとしゃべって欲しいけど、一歩下がって、みんながしゃべっているのを見ているなっつみぃを見るのも大好きなんですよ。難しいところです。
 
 
 
ちなみに今日の公演で、一番衝撃的だったのは・・・
 
 
 
かおりんこと、早野薫ちゃんが超絶確変していなかった?
 
 
ってこと。艶のある黒いストレートの髪型と、6:4くらいで軽く分けた前髪が超似合っていて凄く可愛かったです。あと目周りの化粧も変えた? うーん。普段あまり見ていないので、変化があまりよく分からないですが、とにかくビックリでした。