心構え

kiotama2007-08-17

 
今日は、中野サンプラザで行われた、Berryz工房のライブに参戦してきたので、それについて書こうとしたのですが、どうしても書いておきたいことができてしまったので、そちら優先です。ベリ工に関しては明日に。
 
「あ、ベリ工のライブにまだ顔出していたんだ」
 
とか言わないでください。ボクはバリバリの千奈美ヲタですから。徳さぁ〜〜ん!!
 
 
 
ハイ、みなさん今晩は。愛と美の女神、きおたまです。
 
 
今日は、あまりにも共感してしまったブログがあるので、それを紹介したいと思います。本人の了承もとらずに。いいですよね? このid:R-Stationこと、あ・らーとさんのブログのエントリですが、まさにその通りだと思い、共感してしまいました。
 
読めば解ると思うのですが、まさしくそうなんですよね。
 
アーティスト(表現者)としての能力を高めるための場が、劇場ステージであって、決してステージはヲタを釣るための場ではないんですよね。ただ、ボクは結構冷たい人間なので、そこを自分で気がつくことができない子というのは、所詮そこが限界点なのだと思います。例え今どんなに劇場人気があったとしても。
 
AKB48劇場サイズで満足なメンバーなら、ずっとそれでいいと思いますが、さらなる上を見ているのなら、自分のあり方を少し考えた方がいいのかもしれません。
 
 
ちなみに、全然上の題目とは関係ないのですが、今日のMCのお題「よく読む本」ですが。なかやんこと、仲谷明香嬢は、電撃文庫と応えたそうです。という話を聞いて笑っちゃいました。さすが婦女子www