感想戦

そのまま中野の四文屋にて感想戦を。なんていうか、ライブで2人とも高まったせいか・・・、
 
 
 
 
話の内容の98%が
 
 
 
 
アンサー×アンサーとAKB48の話ばっかり!!!
 
 
 
 
ボクら一体なんの感想戦をしているんだよwwww 
 
「押し合い爆破クイズ」は勝てない!とか「多答フィニッシュクイズ」はアツい!とかスペシャルジャンルが野球なのは早く終わってくれとか
 
 
ここ読んでいる人、ほぼ全員わからないですからー!
 
 
あとは、えれぴょんえれぴょんとかまゆゆまゆゆとかなつみがかわいい!!!とか
 
 
 
Berryz工房ってナニ? ってくらいにしか話題が出ませんでしたよ。一体ホンノ30分前に観ていたBerryz工房のライブとか何だったのだろうか?w
 
 
 
そんなボクですが、このライブを観て「ボクはBerryz工房が大好きなんだなぁ」と再確認しました。