倉持明日香

kiotama2007-09-02

 
みなさん、推しっていますよね?
 
当然の如く、ボクにも推しがいます。しかも何人も。もうね、糞DDと言ってください。本当に糞DDなので。ただ、もちろん推しの中にも序列があり、1推し、2推しなどの順番があります。まあ、競争世界、仕方ないことです。
 
で、ボクの2007年9月3日時点での推し順ですが、
 
1、小野恵令奈 /チームK
1、松原夏海 /チームK
3、河西智美 /チームK
3、渡辺麻友 /チームB
5、倉持明日香 /研究生  (五十音順)
 
な訳なんですよ!
なんつーか、時代は倉持明日香ですね!
 

 
 
倉持明日香本人は、自分のことをもっちーと呼んで欲しそうですが、もうチャゲで確定でしょう。可哀想に、うう。
 
 
そんな、倉持ですが、彼女のドコが好きなのかと言うと。
 
まず、性格が凄い良さそうですね。MC見ている限りでは。あとかなりのMッ気がありそう。めーたんのパシリを楽しそうにやってるみたいだしw 現段階で、ボク的お嫁さんにしたいメンバー1位ですよ(照。
 
つぎに『デジャビュ』だっけか? この曲の前奏部分とかの踊りがグレイト! お腹がとても可愛い。可愛すぎるよ倉持ちゃんのお腹は。
 
えっと、あれ? こんなもん? あー、あとリスというかビーバーというか、小動物っぽい顔も好きだなぁ。とりたてて美形と言う訳じゃないですけど、すごく愛嬌のある顔で、いつまで見てても飽きそうにないです。
 
 
 
そんな倉持さん、まだ研究生ですので公式サイトにプロフィールがありません。
 
 
そこでボクが彼女のプロフィールを作ります。もちろん脳内。

生年月日:1989年9月11日
血液型:A型
出身地:神奈川県
ニックネーム:チャゲもっちー、くらら
身長:157cm
体重:52kg
3サイズ:B90(E)・W63・H88

だと思うんですよ。生年月日と出身地とニックネームは事実ですが、そのほかのサイズなどはボクが長年培ったスカウターで脳内推測したものです。どうであろう? アレだけボリュームのある肉体だからなぁ。いい意味で。だからこんなものと予想するが・・・、ただ、微妙にハト胸っぽいので、実際はもうちょっとカップサイズ小さいかもね。
 
「おい、W63ってどうなのよ?」と思う人もいるでしょうが、実際こんなもんだと思いますよ。きっと。つか、もうちょっとあるかも? ボクも女性じゃないのでそんなに自信があるわけじゃありませんが。ちなみに、ボクが予想する野呂さんのウエストは、70cm弱、体重も60くらいはあるんじゃないですかね? って感じ。
 
だって、仕事で服を制作するために聞いたモデルさん(もちろん太ってない)のサイズが、W63だったもんなぁ。
さらに、高橋愛にちょっと似ていることで話題になった(?)大石もえちゃん(身長173、B93・W60・H89)が、とある作品内で実測してみたら、B92.5・W65.4・H89だったんだもん。しかもお腹をへっこましてこのサイズだったもんなぁ。もちろん、大石もえちゃん見た目は太ってないです。身長高いけどw

 
 
というわけで、ボクの脳内倉持プロフィールはこんな感じなんですが、
 
 
 
別に普段の公演をこんなこと考えながら見ている訳じゃないんだからねッ! 勘違いしないでよねッ!!