主演

kiotama2007-09-10

 
えっと、もう時計の針では11日ですね。
 
まいまいこと、大島麻衣ちゃん誕生日おめでとう。
 
まあ、ボク的にはこちら(↓)の方が重要かな?
 
 
倉持明日香ちゃん18歳の誕生日おめでとう!!
 
 
18歳か、正直祝ってもいいものなのか、それとも20代まであとわずかになってしまったことを悲しむべきなのか。正直判断に困る。うーん。じゃあ、あれだ。倉持本人にというよりも、彼女のお母さんが、倉持を産んでくれたことに感謝する日にしよう! なんのこっちゃい。
 
 
 
今日のトガブロでこんなニュースがUPされました。
 

増山加弥乃がドラマ「チョコミミ」ミミ役で主演します!
2007年10月1日(月)〜
テレビ東京系6局ネット 
夕方5時30分〜放送スタート!!
 
漫画原作:園田小波   
 
集英社「りぼん」で連載中!!
 
※9月3日(月)発売「りぼん 10月超特大号(集英社)」 に詳細ページが掲載されています! 皆さん、是非ご覧下さい!!

 
観るよ、観るよ。もちろん観るよ!
毎週録画決定だね!!!!
 
加弥乃ちゃんスゲーよ!!!!!!
 
 
 
だって、出演じゃないんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
主演ですよ、主演!
 
 
 
 
ぶっちゃけ、主人公ってことですよ!
 
 
 
ドラゴンボールで言ったら、孫悟空!!
 
 
 
スラムダンクで言ったら、桜木花道!!
 
 
 
ロングバケーションで言ったら、木村拓哉!!
 
 
 
ガラスの仮面で言ったら、北島マヤ!!
 
 
 
ガンダムで言ったら、アムロ・レイ!!
 
 
 
スゲーよ、加弥乃チャン!!!
 
 
悟空やアムロやキムタクと肩を並べるなんて!!!
 
 
って、これくらい期待しちゃっていいんですよね?w
まあ、それは言いすぎでも、同じテレ東の「エヴァンゲリオン」の碇シンジくらいには期待しちゃいますよwwwww
 
 
 
 
しかし「りぼん」で連載中のマンガのドラマ化でよかったよ。これが「りぼん」じゃなくて、少女コミックで連載中のマンガのドラマ化だったら、どうなってしまうことやら! あ〜〜〜んなことや、こ〜〜〜んなことが、加弥乃チャンに襲い来る!!
 
 
いや、それを観るのもそれはそれでアリか……。(胸ドキ