鑑賞会

kiotama2007-09-18

 
何故か我が会社には40型のフルハイビジョンテレビが置いてあります。
 
投げか我が会社にはPLAYSTATION 3が置いてあります。
 
そこで、こんな方程式
 

フルハイビジョンTV+PLAYSTATION 3Blu-ray

 
というわけで、会社にAKB48の青年館Blu-rayを持ち込んで、鑑賞会をひたすらしています。40インチの迫力はハンパねえ!!!! 泊り込みが多い最近は、もうやけになって見まくりです。おかげ様で、仕事の効率が激悪です。うん。
 
 
 
さて、東京ゲームショウ2007ですが、セガブースにまたまたAKB48がゲストとしてステージイベントに参加するようですね。
 
AKB48がセガブースに!
 
参加するのは、河西智美板野友美大島麻衣の3人です。『ピクトイメージDS』と『シーマン2 〜北京原人育成キット〜』のイベントのようです。で、この3人は、いわゆるホリプロ3人衆ですね。ところで、先日に行われた『忌火起草』のイベントでも、この3人でしたね。
 
ともーみちゃん大泣きで腰砕け!?
 
 
 
そういえば、セガの2007年イメージキャラクターは、石原さとみですね。確か彼女もホリプロだったような。うーん。うーん。どういうやり取りがあったか気になるところですw
 
 
まあ、そんなことよりも一番気になるのは、セガのステージイベントの解説サイトにある『戦場のヴァルキュリア』。(AKB3人のちょっと上)ここに載っている、
 
 
 
 
 
 
声優の井上麻里奈ちゃんが超可愛いんですけど、詳細キボンヌ!