いよいよ開幕

kiotama2007-09-19

 
明日から東京ゲームショウです。
 
 
さて、去年の東京ゲームショウには、みなさんご存知のとおり、AKB48がドコモブースでミニライブを行いました。その様子はコレ↓
 
 
2006/9/22:AKB48チームA in 東京ゲームショウ


2006/9/23:AKB48チームA in 東京ゲームショウ
 
 
 
で、今年も撮影可だったら、カシャカシャして去年のように日記にあげようと思ったのですが。
 
 
 
 
 
 
死亡フラグが立ちました!
 
 
 
 
仕事が忙しすぎて死にそうです。なので、カシャカシャはしますが(するんかよw)、きっとうpすることはできないでしょう。去年は速報性と量を求めて、撮影したら直ぐ帰宅。家で画像データを整理してアップし、おそらく個人サイトでの去年のAKB48ゲームショウレポでは、日本一の量だったんじゃないかと自負しておりますが、今年は無理orz
 
何気に、6時間とかかかるんですよ。データ整理しながら写真を選別するのに4時間以上(超ニヤニヤしながら)。文章と構成考えるのに1時間以上。とてもじゃないけど、今年は無理なのです。後日やるかもしれませんが。
 
 
 
 
期待していた人には、今のうちに謝っておきます。
 
 
 
す、すみません(奥ちゃん口調でw