東京ゲームショウ

kiotama2007-09-23

 
東京ゲームショウ2007に行ってきました。目的はただひとつ、AKB48のミニライブを観ること、直感ゲームのプロモを観ること、セガブースのホリプロ三人衆のプロモを観ることです。
 
まあ、一応全部みました。
 
さて、ミニライブです。どうやら撮影禁止のようでした。それどころかマスコミも撮影NGだったとか。後日OKになった? という訳で、東京ゲームショウの初日の翌日朝のテレビ速報では、リア・ディゾンほしのあき南明奈は結構テレビに映っていましたが、AKB48はほぼ皆無。なんせマスコミの撮影もNGですからね。なんのためにタレントを起用したのか意味無いじゃーーん。
 
ま、そんなことはどうでもいいけど。ボクが撮れなかったことが残念。まあ、某有名ヲタ(テレビでまくりな人)は平気で盗撮してたけどね。彼の道徳心や羞恥心はどちらの方角を向いていたのだろうか? というか、そもそも持ち合わせていないのかw
 
 
さて、そんなミニライブですが、

  • 1 BINGO!
  • 2 僕の太陽
  • 3 MC
  • 4 向日葵
  • 5 MC
  • 6 竹内先輩
  • 7 夕陽を見ているか

とこんな内容。正直『向日葵』と『竹内先輩』は意外でした。全体的にMIXが打てないような楽曲選びでしたね(←深読みすぎ?w)。まあ、それでも『竹内先輩』で、あっちこっちからMIX発動してたようですがww あまり一般人の多いところで、そういうヲタ芸は見られたくなかったんでしょうがw
 
 
そうそう、えれぴょんがデコ出ししてたんですよ。もー、超かわゆいの。昔、みぃちゃんもデコ出ししてたけど、そんな感じのデコ出し。キャワいすぎる。
 
あれですね、可愛い子は、どんな髪型しても、どんな格好しても可愛いんだという、スバラシイお手本でした。
 
 
 
でもね、東京ゲームショウを通して、一番可愛かったのは、
 
 
 
 
 
 
仲村みうツインテール 
 
 
 
 
コレ最強
 
 
 
※写真で見るとイマイチorz