電話キタ!

kiotama2007-09-24

 

初夜

 
トゥルルルる♪
 
 
トゥルルルるる♪
 
 
あ、電話だ!
 
もしもし、きおたまです。どちら様でしょうか?
 
 
 
 
 
ラブラブパワーはっつど〜〜ぅ!!
 
 

 
 
\(>▽<)/ラブたんキタぁー!!!!!!
 
 
らぶたん、らぶたん、らぶたあぁぁぁぁああん!!!
 
 
 

2夜

 
トゥルルルる♪
 
 
トゥルルルるる♪
 
 
あ、電話だ!
 
もしもし、きおたまです。どちら様でしょうか?
 
 
 
 
 
はろー! はうあーゆぅー?
 
 

 
 
\(>▽<)/松岡さんキタぁー!!!!!!
 
 
あいむふぁいん、せんきゅー♪
 
 
 

3夜

 
トゥルルルる♪
 
 
トゥルルルるる♪
 
 
あ、電話だ!
 
もしもし、きおたまです。どちら様でしょうか?
 
 
 
 
 
笑うと目が藤井八雲になっちゃいます。
土爪(トオチャオ)!!! 
 
 

 
 
\(>▽<)/よねちゃんキタぁー!!!!!!
 
 
バラスヴィダーヒ!!
 
 
 

4夜

 
トゥルルルる♪
 
 
トゥルルルるる♪
 
 
あ、電話だ!
 
もしもし、きおたまです。どちら様でしょうか?
 
 
 
 
 
魅惑のポーカーフェイス
 
 

 
 
\(>▽<)/まりこさまキタぁー!!!!!!
 
 
とくに話す事がねええ!!!w
 
 
 

5夜

 
トゥルルルる♪
 
 
トゥルルルるる♪
 
 
あ、電話だ!
 
もしもし、きおたまです。どちら様でしょうか?
 
 
 
 
 
うそつき!!
 
 

 
 
\(>▽<)/こじはるキタぁー!!!!!!
 
 
か、数少ないドラマの台詞をありがとう!
 
 
 

6夜

 
トゥルルルる♪
 
 
トゥルルルるる♪
 
 
あ、電話だ!
 
もしもし、きおたまです。どちら様でしょうか?
 
 
 
 
 
コリスFight!!
 
 

 
 
\(>▽<)/ゆーこー、ゆーこー!!!!!!
 
 
きおたまFight!!!!
 
 
 

最終夜

 
トゥルルルる♪
 
 
トゥルルルるる♪
 
 
あ、電話だ!
 
もしもし、きおたまです。どちら様でしょうか?
 
 
 
 
 
香菜のこと見てくれてるかなー!!
 
 

 
 
\(>▽<)/チユウキタぁー!!!!!!
 
 
もう(ry!!!
 
 
 
というわけで、東京ゲームショウで手に入れたAKB48のカスタムジャケットです。なんていうか、ボクの携帯ってP904なんですよね。で、カスタムジャケットもP904専用。なんですか、まさに
 
 
運命が引き寄せる力信じて♪
 
 
ってヤツですね。装着するとこんな感じですよ。ちなみに、今、香菜バージョンをつけて生活していますw しかし、えれぴょんも、まゆゆも、なっつみぃも、ともーみちゃんも、ひぃちゃんも出なかったよ。引き弱し。
 

 
しかし、これをつけて歩くのはかなりの羞恥プレイ。会議中とかに電話かかってきたら、どうしましょう。電話かかってきたら、もうこう言うしかないなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
もしもし、私はAKB48です。どちら様ですか?
 
 
えれぴょんです まゆゆです
 
 
 
 
間違いなく、お前出て行け! 言われるなぁ(照。