サンバルカン

kiotama2007-09-26

 
すっかり夜は涼しくなってきましたね。眠りやすくなって素敵です。みなさん、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか? ボクはもう、えれぴょんのことだけで頭がイパーイです。
 
ああ、みぃちゃんが可愛い。
 
 
 
というわけで、こんなサイトがありました。
 
iモードプレスだとか。
 
ここで、AKB48の3人がが直感ゲームの紹介で出演しています。
 
アケビイーグル(レッド):高橋みなみ
アケビシャーク(ブルー):篠田麻里子
アケビパンサー(イエロー):峯岸みなみ
といったところでしょうか? いや、ただ着ている服が綺麗にサンバルカン色だったんで。そう連想しただけです。正直直感ゲームはどうでもいいのだが、直感ゲームを必死こいてやっている3人は気になるところ。
直感ダイエットで反復横跳びをやって、ハァハァしながら髪の毛乱れ舞うタカミナ
直感ボクシングでワンツーして、ハァハァしながら珠のような汗したたる麻里子さま
撮影の合間の弁当にサファリカレーを食べながらハァハァしているみぃちゃん
 
しかし、この3人のイメージだと、本当にキャラまでサンバルカンのイメージだなぁ。とくに峯岸は黄色っぽい。どこでもサファリカレーを食べてそうだw
 
ぜひとも3人に
 
 
太陽剣・オーロラプラズマ返し!!!
 
 
と、叫んでもらいたい、うふ。『僕の太陽』歌ってるし、太陽つながりで。
 
 
 
次の、仮面ライダーなり、戦隊モノなりに誰か出演してくれないかなぁ。パンチラが見え(マテ