しっぽふたつ

kiotama2007-09-29

 
超久しぶりに、AKB劇場で公演を観ました。なんていいますか、21日ぶりです。3週間。時が経つのは早いですね、そりゃあ、えれぴょんが成長するわけだ。
 
でも、別にえれぴょんは今日の公演には出ていませんでした。本当、全然えれぴょんとタイミングが合わない。周囲(時と運命)が、ボクらの仲を裂こうとしている。まさに、ロミオとジュリエットならぬ、きおたまとえれぴょんだ。ハァハァ。
 
 
そんなこんなで、13回目のひまわり公演は、2順入場でした、ひゃっほい! これで通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順→6順→8順→4順→22順→22順→1順→2順です。うん。座った場所は、座り最前下手柱内2ですね。『向日葵』では、なっつみぃちょいズレラインです。
 
 
ところで今日劇場の舞台の上に、見知らぬツインテールがいたんですよ。
あのツインテールって誰だろう。可愛いなぁ。って思っていたんです。そして誰なのかはっきりと認識すると、亜美菜でした。もう驚いたね、本当。正直、亜美菜って今まで「可愛い」と思って観たことがないんですよ。もちろん、その辺の街中を歩いていたら、可愛いと普通に思うでしょうけど。
 
 
で、それほど長くない髪の毛を、ツインテールにしてました。こんな感じです。
 

なぜか、モデルはののちゃん
 
で、こんな感じの髪型をしていた亜美菜がいい感じでした。ちなみに、その影響か、亜美菜の今日のしゃべり方は、なんとなく幼児化していたような気が・・・、以前からこんなんだっけ?w
 
 
ただ、なんていうか、
 
ロリコンもののインディーズAVに、AV女優が無理矢理ツインテールをして幼く見せているのと同じ匂いが亜美菜かプンプンしてきました。嘘っぽいツインテールです。
 
 
 
 
 
 
だがそれがいい
 
 
 
というわけで、これから亜美菜も見逃せない女の子の1人となりました。決してツインテールに惹かれたからって訳じゃないですよ。でも、ツインテールするのやめたら、きっと見なくなるかもw