元気もりもり快復

kiotama2007-10-04

 
今日、仕事中に夕食を摂りに外へ出て、まあご飯を食べたわけです。その後、ちょっぴりゲーセンによってクイズゲームの『Answer×Answer』を華麗にプレイ。
で、熱中してクイズに取り組んでいると、気がついたら隣の隣のサテライト(筐体)で、カワイイ女の子がプレイしていました。普通にカワイイので、ボクはクイズ間のインターバル中に彼女を見ていたんですけど、すごいんです!
 
早押しに勝って正解すると女の子、超ニヤニヤ。
早押しに負けて相手が正解すると女の子、早押しボタンをペシペシペシペシ叩いてくやしがる。顔はプーンって顔でw
そんな彼女を見ているボクも、超ニヤニヤ。
 
ヤバイ。可愛すぎる。なにその計算しつくされた仕草は。というわけで、そんな彼女を見ながらプレイしていたら、ボクは華麗にドベを取ってSリーグ陥落の危機に…。まあ、おんにゃのこ見てなくても、いつもSリーグとAリーグを行ったり来たりいるんだけどね。
 
 
さて、先日の話ですが、15回目のひまわり組の公演を観てきました。
 
入場は20順。うへ。これで通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順→6順→8順→4順→22順→22順→1順→2順→9順→20順です。もう座るところも無いだろうし、立ち最前もないだろうし…。とショックを受ける。
 
そしたら、バミューダの最前先っぽに誰もいなかったので行ってみた。パーカーが置いてあった。パーカーで場所取りしてあった。ボクはそのパーカーをポイってどかして、バミューダ最前先っぽに陣取った。最前なんで超観やすい。
(※劇場ではモノによる場所取りが認められていません)
誰だか知らないですが、ボクのために場所取りしていてくれてありがとう(微笑
 
バミューダの先っぽ、いわゆる、立ち最前下手柱外6ですが、ここは何気にえれぴょんが0ズレラインにいっぱいくるので、好きな場所なんですよね。さらに、後半ではなっつみぃがずっとココにいるし。
 
ところで、昨日の公演は気になるメンバーが多すぎて、誰を見たらいいのか本当に分からなかったです。

小野、松原、河西、倉持、駒谷、峯岸(1曲のみゲスト参加)、早野

と観たいメンバーだらけでね。特にやっぱり、かおりんがスゴい。もう今超確変中ですよね。可愛くなりすぎていて目が離せません。正直に言うと、えれぴょんかおりんが隣同士で歌っていたとき、かおりんを観ちゃいましたよw
もう、かおりんは今脂が乗りまくりですよ。脂肪も乗りまくりですが。
だがそれがいい
本当に、もう5kgくらい絞ってきたら、AKB48の勢力図もちょっと変わってくるんじゃないかな?と。言いすぎかな?
 
  
まあ、ボクの話はどうでもよくて。月曜日の公演では絶不調だったえれぴょんですが、先日の公演では復調して、元気いっぱい、笑顔いっぱいでした。やっぱりえれぴょんはこうでないとね!