会いたかった

kiotama2007-10-07

 
今日から、チームBの2ndステージ「会いたかった」公演が始まりますね。ボクは初日に観覧する権利がないので、明日以降にでも観られたらな、と思っています。
 
さっき、予習のためA2「会いたかった」公演のDVDを観ました。なんていうか…、やっぱり曲がいいですね。どの曲も初聴ですらズキュンと来るような曲ですよね。
 
で、観ていて気になった曲、それは『AKB48』です。この曲は、
「私たちに会いに秋葉原に来て! メンバーの名前も覚えていってね。秋葉原はこんなところだよ」
というのを詞にした曲です。秋葉原にあるお店の名前を歌詞で羅列しているんですよね。だけれども、1つ重要な問題が。
 
ヤマギワがなくなっちゃったよ!
 
というわけで、ヤマギワだった歌詞の部分を、
 
 
 
 
 
 
 
 
おいも屋本舗にしてください!
 
 
 
 
 
と、思っていたんですが、さっき歌詞を確認したら、もともとヤマギワはなかったっぽいorz 他になくなっている店があったら、そこをぜひともおいも屋本舗にwwww