ランドセル

kiotama2007-10-08

 
ちょっと前に出逢った女の子(というか女の人かな)に、「今度会うときまでには、お腹を引き締めてくるよ!」と宣言した手前、まじめにダイエットを考えております。
 
今日は、お昼に回転寿司いっぱい喰って、夜に中華料理をいっぱい食べました。美味しかったです。ごちそうさま。
 
実は、日曜日からずっとお腹の調子が悪くて、トイレとお友達な生活をしていたのですが、日曜の夜に体温測ってみたら、38.5℃くらいあってビックリしました。体調崩してたみたいです。ところが、昔からなんですが、ボクはどれだけ体調崩しても食欲が崩れない困った子で、先日も今日もモリモリ食べてしまいました。全然痩せる気配がありませんorz
 
 
 
さて、題名のランドセルです。ランドセル。
 
今日は増山加弥乃チャン主演のドラマ「チョコミミ」の第2回目放送でした。今回の後半のお話は、小学生の時にチョコ(寺本夾可チャン)とミミ(加弥乃チャン)が出会うエピソードでした。
 
というわけで…
 
 
 

 
ランドセルキター!!!!
 
 
 
 

 
加弥乃チャン、ランドせるぅぅ!!!!
加弥乃チャンはランドセルしていても、全然違和感がないなぁ。ある意味凄いぜ! 髪型がツインテールなのはステキだけど、デコだしは萌えれないorz
 
 
 
 

 
夾可チャン、ランドせるぅぅ!!!!
さすがに、夾可ちゃんはランドセルに無理があるw 一緒に映った男の子よりも遥かに背が高いしなぁw だがそれがいいw まあ、でも小学生って女の子の方がでかくても普通か。なんせ、ボクは小学校卒業時に身長140cmなかったくらいだし。
 
 
 
 
あ、そうそう、別にボクにランドセル属性はありませんからー。
 
 
誤解なきようw