移籍

kiotama2007-10-11

 
ここ5日間くらい、お腹を壊しております。トイレが友達な生活を送っていますので、昨日今日と、夜は暇だったのに劇場行くのをあきらめたんです。
 
公演中に、トイレが手招きしたらイヤじゃないですか? 集中して観れませんし。
 
さらに、お尻にビッグウェーブが押し寄せてきたら、もう公演見ている場合じゃないですよ。全神経は大腸に集中させないとですからね。もう、顔中脂汗だらけ。カラダは小刻みに震える。
 
なんて状況は避けたかったので、劇場に足を運ぶのは辞めてたんです。そしたら今日緊急発表があったとか、なかったとか。
 
 
なんでも、シンディこと、浦野シンディMIHOさんが、尾木プロに移籍だとか。おめでたいことです。そして、尾木プロメンバーの3人も、ステージにやってきて祝したとか。これを見られなかったのは残念でならない。こんな時にお腹を壊している場合じゃない。いや、例え壊していても、はってでも劇場に行って観るべきだった。
 
 
 
まあ、実際みてたら、浦野さんの移籍の発表のショックで(※最初はいかにも卒業を示唆するような発表の仕方だったらしい)、ビッグウェーブどころか大海嘯がやってきて・・・・、
 
 
 
 
 
 
劇場はラストハルマゲドンでしたなww
 
 
 
 
アブナイアブナイ