×××

kiotama2007-10-14

 
えー、先日のことですが、部署の飲み会があったんですよ。我が会社には珍しく、参加した人数が20人くらいなのに、うち13人ほどが女性という。今までこんな女性が多い光景を見たことがなかったので、オドロキでした。普段は、20人中3人いるかどうかなのに。
 
で、まあ、女性が多いから、キャンキャンと話が盛り上がっているわけなんですよ。で、「なんの話をしてるんだろう?」と思って、話に加わるやいやな、ひとこと言われた。
 
 
 
 
 
きおたまさんって、絶対に
 
 
 
 
 
 
ヘタレ攻めですよねw 
 
 
 
ぶっっwwww
ああ、そうですか、そういう会話をしていたのかよwwwww
腐女子って恐ろしいぜ! つか、誰とボクをカップリングしていたのだろう。正直、自分のその姿を想像すると、自分でもキモイわ!w
 
こんにちは、へたれ攻めのきおたまです。
 
 
 
あー。AKB48ネタが全然なくて困ってますよ。飲み会で劇場いけないし、土日は普段平日に観れない人が少しでも多く観られるように、行くのを自粛しているし(本当は並びがめんどくさいだけw)、本当にネタがない。
 
ので、先日壁写真について。
今、公式HPのメンバー紹介の写真が、壁写真と同じものになりましたね。
みんな、とてもとてもかわいいです。ハイ。
 
 

松原夏海

 
1推しのなっつみぃですが、いいですね。超カワユスです。
ちょっと目がギョロってますが、こういう写真のときはいつもこうですよね。意識してギョロしてそうですが、普通でいいのにとも、ちょっと思う。

 

小野恵令奈


同じく、不動の1推しのえれぴょんですが、いいですね。この写真を見ていると、
わたくしあなたのお口をプニプニしに来たの! それがとっても! とっても! したくなって…
と言いたくなります。byルーシー・スティー
ああ。でも、これだと、へたれ攻めにならないかw
 
 
 
次は、ひまわり組2ndステージか、A5th&K4thステージになるかわかりませんが、その時にも壁写真変えて欲しいなぁ。
すると、劇場側も、ガチャガチャのネタができて嬉しいだろうしwwww