貯金

kiotama2007-10-25

 
貯金がすっごいたまっています。もうね、どうにもならないくらい貯まっていくの。どうしようか、コレ。
 
 
ああ、もちろん現金じゃないですよ。録画しておいた番組がどんどん貯まっているのです。嬉しくもなんともないね。ビバ!現金!!
 
 
というわけで、貯まっているものの内、どうしても見ておきたいもの。

といったところか。映画はまだ一度も見たことがないやつだから見ておきたい。
 
 
はい、徹夜でちょと前に帰ってきたところですが、IQサプリチョコミミを消化。眠ス。
 
 
 

チョコミミ

 
今回は、なんていうかコスプレ祭りでしたね。
 

スケバン加弥乃チャン。ちょっとあいぼんを彷彿とさせる。
 
 

パンプキン魔女加弥乃チャン。笑顔がかわいい。
 
 

ブロンド加弥乃チャン。何気に似合ってる気がする。
 
 

でも、寺本來可チャンがやっぱり一番カワイイ。
 
 
で、バンビちゃん(剛力彩芽チャン)の出番まだー?? チンチンチン!
 
 
 

IQサプリ

太田組の登場ですが、やっぱりあんまり出番なかったですよね。問題に答えるという意味じゃ、あんまりそういうの得意そうじゃないですし。と、まあボクも問題のうち半分弱は分からなかったりしたんですが。
 
 

とりあえず、えれぴょんに台詞あった!
 
 

とりあえず、最後の問題に当たって、ご褒美のスィーツをパクリする優子。スプーンになりたい。
 
 

とりあえず、喰ってからモノマネをする流れで、優子がビートたけしのモノマネして激ウケ。照れる優子もかわいいが、モニタに映っていないえれぴょんが一番可愛かったのは間違いない!(←アホ
 
 
 
というわけで、順次、貯金を消化しているわけですが、ちょっと浦島太郎状態になってますね。今週末も忙しいし、来週も忙しいし、もうどうしたらよいかね? あ、まいまいゴメン。「口コミジョニー!」は1回も観てないよ……。