心の窓を開いてごらん

kiotama2007-10-26

 
なんか、ヤバイです。TOPの正方形写真のネタが無くなってきて参りました。写真自体はまだまだいっくらでもあるんですが、似たようなのが多いし、なんせ連写なのでw この前の東京ゲームショウが撮影NGだったのが痛い…。
 
 
さて、久々にひまわり組「僕の太陽」公演を観てきました。実に3週間ぶり。徹夜仕事だったんで眠い。おかげでネムい、案の定ユニットソングでちょっぴりカクンカクンしてしまた。
そんな今日のボクは11順。これで通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順→6順→8順→4順→22順→22順→1順→2順→9順→20順→11順です。何故か6列目に行こうとしたら既に埋まっていたのに、3列目は空いてましたw 座り3列下手柱内2へ。何気になっつみぃライン1ズレ。まず満足。
 
 
今日は、久々だっただけに、いろいろと新しい発見が。といっても、なっつみぃと、かおりんだけですがw
 

久々の松原夏海

以前の日記に、こんなことを書いた

額にできると想いニキビ、顎にできると想われニキビ、左頬にできると振られニキビ、右頬にできると振りニキビと言われている

そう、ニキビの話。なんで唐突にニキビの話って?
 
久しぶりに会ったなっつみぃには、ニキビができていました。多分ニキビだと思う。あれは、左ぽっぺのニキビ。つまり、振られニキビだコノヤロウ!! ちょ、ちょ、ちょ、ちょいマテ、なっつみぃ!! 振られニキビっていうのはどういうことだ!!?? 説明してくれよ夏海!!!
 
 
と思ったけど、判った。さすがボク。なっつみぃのことはよく解るのさ。なのでボクが説明しよう。
 
 
なっつみぃの左ほっぺの振られニキビは、3週間も劇場にこれなかったボクに振られたものと勘違いしてデキタ振られニキビなのである。このこの、愛いヤツめ!
 
 
そんな乙女チックななっつみぃが、今日ボクは一段と好きになりました(照。
 
 
 

久々の早野薫

えっと、えっと、申し上げにくいのですが、またおっぱいが成長してませんか? いや、だから早野さんに目が行く訳じゃないのです。彼女の表情が好きだから目がいくのですが、未だ止まることのなく成長するおっぱいに目が…。
 
というのも、『竹内先輩』の曲です。この曲の衣装は、実はスカートとブレザーに見せかけたワンピースで、前でマジックテープで止めているのですよ。なのに、早野さんったら、一番上の胸元のマジックテープがくっつかない。一番上だけ外れているんです。これはもう規格外! 範馬勇次郎もオドロキですよ!!
 
 
しかし、早野さんは本当によくなってきたなぁ。本当にシャイニングガールになってきた!
 
 
 

久々の増山加弥乃

今日のかやのちゃんは凄かった!
何がスゴイって?
別に、歌が飛び抜けてスゴイ訳でない。ダンスが飛び抜けてスゴイ訳でもない。じゃあ何が?
 
表情というか、オーラ?
 
うーん抽象的でゴメンナサイ。なんていうか自信に満ち溢れているんですよ。パキンとしていて、思わず目が引き寄せられる。これは、今劇場以外に、ドラマという仕事を持っていて、自分という存在に対して自信が出てきたからなんだと思う。
 
推されメンは、推される。推されるから、推されるだけ輝く。前向きになれる。自信が湧く。
干されメンは、干される。干されるから、干されるだけ輝くチャンスがない。前向きになりにくい。自信がぐらつく。
 
というスパイラルは実際あると思うんです。もちろん、このスパイラルを断ち切ってのし上がり下克上をかます人物もいるでしょう。だから、本来なら推されと干されの差は広がる一方だと思うんですよね。
 
 
まあ、加弥乃ちゃんはAKB48の事務所の推しとは関係ないところから仕事(チョコミミ主演)をつかみ、今その仕事をこなすことで自信がつき、それがオーラにでているんだと思うんだけど、深読みしすぎ?w
 
 
そんな加弥乃ちゃんは、今日卒業発表しました。
 
 
ボク的には、当然だなと。というか、チョコミミは半年クールですし、AKB48と2足のワラジを履いていくのも難しいんでしょう。ドラマ決まった時点で、既に卒業フラグ立ってましたしね。今所属している事務所がチョコミミ以降も、何とかしてくれるでしょう。もちろん何らかの役を掴めるかは加弥乃ちゃん次第でしょうが。
 
 
 
女優という夢を掴んで、卒業。いや、おめでたいじゃないですか。
きっと、AKB48の卒業の中で、今回が初めての心からのおめでとうです!