誕生日

kiotama2007-11-13


久々にポストを見た。←毎日チェックしろよww
 
 
中にはこんなものが入っていた。ハガキサイズのバースディカード。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
おー、AKB48からだ!
 
 
うれしいなー(棒読み。
 
 
ちるちるや、折井、志穂ちゃん、TAKADA、優ちゃんまで祝っていてくれてるよ。スゲー。
 
 
 
ボクは、去年の9月にFC入会して、直後の11月(ボクの誕生月)になっても何にも届かなかったんだけど……、これ去年のが今頃届いたんだよね。うん、きっとそう。だから今年用のも、まもなく届くはずだ!! だって、まゆゆがいないよ? ゆきりんが祝ってくれて無いよ。
 
 
 
ボクの誕生日が近づいたということは、えれぴょんの誕生日もまもなくということか。