今日誕生日のステキな女の子、それはえれぴょん。

 
14歳の誕生日おめでとう。
 
 
 
去年、えれぴょんはボクと一緒にマイメロのケーキ食べたよね。
(本当は野郎3人で食べましたorz)
 
 
マイメロのケーキ、可愛かったし、美味しかったよね。
(本当は野郎3人で食べましたorz)
 
 
ケーキを食べながら来年も一緒に誕生日祝おうって約束したよね。
(本当は野郎3人で食べましたorz)
 
 
 
とっても、とーってもステキな大事なボクとえれぴょんとの想い出。
(本当は野郎3人で食べましたorz)
 
 
 
今年は、なんもなしです。ケーキも買わなかったし。自分ひとり用に、ショートケーキすら買っていません。
仕方がないので、おみやげの「博多通りもん」を食べています。甘いorz
 
 
 
明日の公演は、えれぴょん生誕祭&えれぴょん千秋楽です。
絶対に観たいと思っています。
 
 
なので、DSの充電して、PSPの充電して、完璧な状態にしました。
予定では朝7時に起きて、8時にドンキ前。これで間に合うでしょうか? それとも認識が甘いでしょうか?
 
 
うーん、神のみぞ知る。
 
 
 
おやすみなさーい。