えれぴょん生誕祭

kiotama2007-11-27

 
というわけで、朝7時に起きて8時に秋葉にいってきました。3時間並ぶ予定です。
 
 
ところが、現場につくと既に200人弱とかw
 
 
全然ダメですね。ボーダー読み違えました。キャンセル待ち券を貰うことすらせず、そのままアイカフェ(漫画喫茶)に行きましたとさ。
そもそもボク個人は、抽選入場までやってこそのAKB48の公演だと思っているので、抽選入場のできない抽選対象外入場とか無理無理無理。そんなんAKBの公演じゃねーよ、と。
 
 
さて、今DVDを観ています。というかこれから観ます。

チームK 3rd Stage~脳内パラダイス~ [DVD]

チームK 3rd Stage~脳内パラダイス~ [DVD]

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]

正直日記を書いているわけにはいきませんん。そんな態度でDVDみたら、TAKADAに呪われてしまいますよ。腹筋山手線しろと。そんなこんなで、真摯な態度でDVD観ます。
 
 
 
 
いいから、デフスターはさっさとブルーレイで出せよ!!!!