ひまわり千秋楽

kiotama2007-12-02

 
お久しぶりです;;
 
 
いやぁ、またまた日記の間隔開いちゃいました。すみません。正直お金もらってるサイトでもないので、やることとしての順列は後回しになっちゃうんです。(といってもお金もらえるサイトの運営やっているわけじゃありませんがw)
 
 
先日、ひまわり組「僕の太陽」公演が千秋楽を迎えました。といっても、抽選に外れたボクは観に行くことはできませんでしたがorz ただ、負け惜しみじゃなく、全然悔しくありませんでしたがね!! えれぴょんも、なっつみぃもいない千秋楽なんて、ボクにとってはどうだっていいんです。ああ、観たかったよorz まあ、なっつみぃ千秋楽も、えれぴょん千秋楽も、チケット買えませんでしたが(号泣)。
 
 
 
この「ひまわり組」って、ヲタにとっては、+になるものは少なく、やっぱりチーム別のほうが良かったと思います。ただ、ヲタにとってというかボク個人にとっては、かもしれないですがw
 
 
 
ただ、この公演には、誰にも異議を唱えることのできない、得がたいものがひとつだけありました。それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倉持のオヘソは国宝級!!!
 
 
 
 
そう、この公演での最もたる収穫は、コレなんじゃないでしょうか? 劇場に来ていた人の95%は、間違いなく倉持女史のオヘソを観るために来場していたと、ボクは自信を持ってここに宣言します(無駄に強気)。
彼女、舞台の上ではすごく大きく見えるんですけど、舞台を降りるとすごく、というほどでもないですが、小さく感じるんですよね。それだけ、舞台上でのパフォーマンスが大きいんですよね。その身長のギャップに正直驚きました。
 
ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演でも、彼女のおへその出番が、多いといいです。
 
 
 
もとい、おへその出番じゃなく、彼女自身の出番が多いといいです。