AKB48楽曲大賞2006

というのが去年、ルーザーズサークルで、開催されました。ルーさんお疲れ様でした。今年はやらないようです。というか、水面下では、ボクがバトンを受け取るかも、、という話をしてはいたのですが……。忙しくて、フォームを作る(作ってもらう)時間が全然なくて、まったく進んでいません。というかこのままじゃできないですね。11月が忙しすぎたうえに、12月はお師匠様すら走ってしまうくらい忙しい季節なので…。ちょっと時期が離れても(年明けとか)になってもいいのなら、時間を見つけてなんとかしたいと思っているのですが。誰か別の人がやってくれるといいなぁと。
 
ちなみに去年の結果は、ココにあります。
 
 
結構興味深い結果が残りましたよね。ちなみに、今年やったとして、ボクが選ぶ曲は、

あたりかなぁ。